• 締切済み

マンチェスターユナイデット

FAカップ準々決勝<マンチェスターユナイテッドvsポーツマス>の試合を見たいのですが、どこで何時に放送するのか分かりません。スカパーやBSの放送欄を見ても見つけられません。わかる人いたら教えてください。

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

テレ朝チャンネルで3/9 14時~録画放送です。 http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/sports/0028/

198525
質問者

お礼

有難うございます。大変参考になりました。