• 締切済み

スイカの精算方法

スイカで秋葉原までの定期が有ります。で品川まで行きたいのですが、チャージしたくありません。その際の精算方法を教えてください。 また帰りの精算方法も教えてください。

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.2

すみません、訂正です(笑 http://www.jreast.co.jp/suica/use/machine/index.html#norikoshiseisanki 降りるときは、精算機で精算可能ですが、切符で乗った時の定期券との精算は有人窓口だそうです。m(_ _)m

• sssilviaaa
回答No.1

品川で降りる際は、精算機で秋葉原→品川間の料金を払えばOKなはず。 逆に品川で乗るときは、品川→秋葉原の切符を購入して、降りる駅で精算機で定期共に精算すれば良かったかと思います。