• 締切済み

穴子のかば焼き の 栄養

アナゴのかば焼きは こんな栄養があるから アナゴじゃなくっちゃ!ぜひ食べて! といえるような アナゴならでじゃの栄養素って ありますか・・?? 朴訥で へんな質問ですが まじめです よろしくお願いいたします

みんなの回答

• ahohdori
回答No.1

純日本産品だから。 値段もウナギより安く、さっぱりしている。

chubee
質問者

補足

書き込みありがとうございます。 食感や味覚ではなく 栄養素で アナゴが優れている点は 何があるか ご存じでしょうか?