• 締切済み

Win98でエプソンのプリンタが動かない

Windows Virtual PC上でWIN98を使っていますが、エプソンのMJ1010のドライバを入れて印刷をしても、全くプリンタが反応しません。 以前は使用できていましたが、virtualPCをインストールし直したら動かなくなりました。エラーメッセージも表示されませんし、プリンタがウンともスンともいいません。 どこをどう確認すればいいのか、どなたか教えてください。 パソコン歴は5年ほどありますが、全く詳しくありません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

元のOS上では問題ないのでしょうか? アンインストールして、動作確認しながら進めてみましょう。

barcar
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ調べていって、XP上で使えるようになりました。 お騒がせしてすみません。