• 締切済み
  • すぐに回答を!

元カレからのメールへの返事

私は社内恋愛をしていましたが、昨年の4月に、彼に好きな人ができて別れました。明確な理由は聞いていませんが、すぐに別の子と付き合い始めたので、それが理由だと思います。しかし、彼もその子と昨年の9月くらいに別れました。多分、今はフリーです。私も彼氏はいません。私は3月いっぱいで転職するのですが、その話が彼の耳にも入ったらしく、先ほど、『会社辞めちゃうの?』とメールがきました。まだ返事はしていません。私は返事をするべきでしょうか?しないべきでしょうか?迷っています。皆さん、アドバイスを下さい。

noname#70150

みんなの回答

• 回答No.7
  • wyco

とりあえず飲み友だちにもどれるかもしれないので、「うん、辞めることになったんだ。いろいろとありがとうね。」と言う感じで良いと思います。その後の彼の様子次第ですね。