• 締切済み

過食嘔吐とトイレのつまり

最近、過食嘔吐をするようになりました。 よくネットで拝見していると、「トイレがつまるから・・・庭に埋める」などという記事を目にしますが、それはどういうことでしょうか? トイレに流れないほどの量を吐いて、流すに流れないということですか?それとも繰り返し吐いているうちに下水道やら排水管がつまるということなのでしょうか? 今年、新築一戸建てを購入し、住み始めたばかりなので、トイレが壊れるてしまうのではないかと心配しています。(吐かなければいいことなのでしょうが・・・(泣)) 嘔吐したものが流れれば、詰まるということはないのでしょうか?ご存知の方、是非コメントをお願いします。

• age30
  • お礼率100% (34/34)

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.1

トイレの心配より過食嘔吐をなんとかしましょう。医者には行きましたか?

age30
質問者

お礼

心療内科に通院して3年たちます。もちろん症状については包み隠さず相談していますが、このような事をお聞きする機会がないのでこの度質問させていただいたのですが・・・・。 どなたか、おトイレに関することへの回答をお願い致します。