• ベストアンサー

洗車のためだけにディラーを利用する

ZR400CXの回答

• ZR400CX
回答No.6

お金を払っているのであればぜんぜん問題ないと思います。 迷惑とも思われていないのではないでしょうか? 他の方も書かれていますが予約までしてらっしゃるのですし 優良ユーザーと思いますよ。 800円も妥当だと思います。 ディーラーは電気、水道、少なからず人が動いている 以上を考えれば然るべき料金でしょう。 整備代もそうですがその金額を払う価値があるかどうか ご本人次第ではないでしょうか? 洗車機があるから洗車が簡単に思えますが 自分でボクシーを洗うとなると結構厄介ですよね? 自分の手間と800円を天秤にかければ・・・

rufas
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。 自分では無理なんです。 なので高いとは思いつつも納得はしています。 なので何回も行ってるわけでして… それがまた気がひけてしまい…