• ベストアンサー

金髪のローラさんを探してます

ps2のおとなのギャル雀のローラ 慎吾のスマステのスマガールの一人 奇跡体験アンビリーバボーの再現ドラマに時々出てる この方がわかる方居ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gds
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.2

ドイツがご出身のローラ・ウィンドラスさん、ですよね。 タレント・役者が主だったお仕事のようですが、 それ以外にもこの日本でバンドを結成してボーカルを務めたり、各種デザインをやったりと表現活動もなさっている多彩な方と存じております。 自身が主体となった活動のときはAdeyto(アデイト)の名義。 自主制作のCDは2枚持っています^^(どうやらバンドは解散or休止状態?) お名前をご存知でしたら既にご覧になられているかもしれませんが; 参考URLにオフィシャルサイトを貼ります。 略歴に関してはどうぞProfile欄をご覧になってください。 媒体を通して知るには今のところ 出演された作品か、 もしくは『TOKYO外国人 インテリアとライフスタイル』というムックで思想の一端を見ることができるかもしれません。 エンターブレン社HPより http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2004/4-7577-1855-1.html ちなみに”クイックルワイパー ハンディ”のCMナレーションも彼女のお仕事だったり^^ これからは余談ですが… こちらも同じくスマガールとしての出演時、すごく綺麗な方で印象に残っていました。 でも…、どこかで見たことあるような… そう実は大好きなDIR EN GREYというバンドの曲「ain't afraid to die」のPVに出演されていたんですね^^ それからもこのバンドとは付き合いがあるようで、何だか嬉しいです。 的確な情報を書けているのか不明ですが、 大まかに書かせていただきました。

参考URL:
http://www.adeyto.com/index.htm/
madmax4
質問者

お礼

詳しい説明付きでありがとうございます

その他の回答 (1)

  • yuusyo
  • ベストアンサー率73% (119/162)
回答No.1
madmax4
質問者

お礼

そうですー

関連するQ&A

  • 奇跡体験アンビリバボー

    今日の奇跡体験アンビリバボーの再現ドラマに出ていた斎藤祐介さん役の俳優の方の名前わかる方いますか? 教えてもらえたら助かりますm(__)mお願いしますm(__)m

  • 「ザ!世界仰天ニュース」再現ドラマ

    「ザ!世界仰天ニュース」や「奇跡体験アンビリーバブル」をよく見ますが 番組の中で再現ドラマがありますよね。 があの再現ドラマは日本のテレビ局が作っているのでしょうか?とてもよく作られていると思うし、お金かけているんではないかなぁと思います。海外ドラマのようで楽しんでみています。 同じ俳優さん(外人タレント)が出てるのをよく見るし、そのタレントさんがCMに出ていた気がします。 何かご存知でしたら教えて下さい(*^_^*)

  • 誰の何て曲か知りたいです

    今日の「奇跡体験!アンビリバボー」で紹介された、40年目のプロポーズの再現VTRのプロポーズの時に流れた曲は誰の何ていう曲なんでしょうか。 他の番組・ドラマでも聞いたことがあったのですが、タイトルも歌手もわからずずっと気になっていました。もし知ってる方がいましたら教えて下さい!

  • 曲名

    奇跡体験!アンビリバボーという番組でダンクーパー事件の回のとき、再現VTRの 最後の方に流れたバラードの曲名を教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 「奇跡体験!アンビリバボー」で放送された杉沢村について

    2000年に「奇跡体験!アンビリバボー」で杉沢村が放送され、その回をまた見たいのですが、どうすればいいでしょうか?その時の再現映像が忘れられません。

  • 心霊番組

    最近心霊番組が全然やらなくなりましたよね。 前までは「ほんとにあった怖い話」でも心霊写真がバンバン取り上げられていたし、 「奇跡体験!アンビリバボー」でも心霊写真や霊について夏になれば特集をしていたのに・・・ 「ほんとにあった怖い話」なんか最近では再現ドラマばかり・・・・・・・・ 「奇跡体験!アンビリバボー」で言えば恐怖映像を少し流したと思えば最後は感動系の話に・・・ どうしてここまで変わってしまったんでしょうか?最近は恐怖映像の番組がありますが、 2012年Ver.も2013年Ver.も同じ写真の使い回し。面白みがまったくないです。 何か抗議でも?都市伝説等のスレを見てみれば、 「アンビリバボーで心霊写真をやらなくなったのはアステカの祭壇を扱って(以下略」 というものを見かけますが・・・・・ 本当のところはどうなんでしょう?憶測でもいいので、回答してくださると有難いです。

  • 怖い話の再現VTR

    完全に季節外れな話なのですが、視聴者から寄せられた怖い話をVTRで再現する番組をこのところ、全く見かけません。(奇跡体験アンビリバボーの恐怖のアンビリバボーみたいな感じの番組のことです。) ビデオなどではそういった類のものはよく見かけるのですが、テレビでは視聴率が取れないからやらないのでしょうか?それとも何か問題でもおきたのでしょうか? どなたかこの辺の事情を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 再現映像の俳優

    TV番組の『アンビリバボー』や『逢わせ屋』やバラエティー番組などの再現映像に出演してる俳優の方達って、普段も俳優業をされてるんですか? 再現映像(再現ドラマ)専門の俳優達が所属する芸能プロダクションがあるんですか? どうすれば再現ドラマの俳優になれますか? また、時々、海外を舞台にした再現ドラマを見て出演してる外国人の俳優は日本のTV番組に頼まれて、出てるんですか?

  • 数年前のアンビリバボーのエンディング曲

    数年前の「奇跡体験!アンビリバボー」でエンディングの曲に「僕を呼ぶ声が聞こえる 忘れない一人じゃないことを」という歌詞の曲が使われていたのですが、曲名が分からないので教えてください。

  • 奇跡体験アンビリーバボー?

    奇跡体験アンビリーバボーでだいぶ昔に放送されたと思うのですが、アメリカあたりであった未解決殺人事件でかわいい女の子が自宅で遺体で発見されて、両親も容疑者の一人みたいな内容のものがあったと思うのですが・・・何ちゃん殺人事件かわかりますか?その女の子はとてもかわいくてテレビ番組とかにも出たことがあるような子だったと思います。かわいい衣装を着ておませに歌っている映像も流れていました。誰かご存知の方いらっしゃいますか?奇跡体験アンビリーバボーでも放送しましたが、ビートたけしの世界丸見えでも放送していたかもしれません。