• ベストアンサー

金髪のローラさんを探してます

ps2のおとなのギャル雀のローラ 慎吾のスマステのスマガールの一人 奇跡体験アンビリーバボーの再現ドラマに時々出てる この方がわかる方居ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gds
回答No.2

ドイツがご出身のローラ・ウィンドラスさん、ですよね。 タレント・役者が主だったお仕事のようですが、 それ以外にもこの日本でバンドを結成してボーカルを務めたり、各種デザインをやったりと表現活動もなさっている多彩な方と存じております。 自身が主体となった活動のときはAdeyto(アデイト)の名義。 自主制作のCDは2枚持っています^^(どうやらバンドは解散or休止状態?) お名前をご存知でしたら既にご覧になられているかもしれませんが; 参考URLにオフィシャルサイトを貼ります。 略歴に関してはどうぞProfile欄をご覧になってください。 媒体を通して知るには今のところ 出演された作品か、 もしくは『TOKYO外国人 インテリアとライフスタイル』というムックで思想の一端を見ることができるかもしれません。 エンターブレン社HPより http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2004/4-7577-1855-1.html ちなみに”クイックルワイパー ハンディ”のCMナレーションも彼女のお仕事だったり^^ これからは余談ですが… こちらも同じくスマガールとしての出演時、すごく綺麗な方で印象に残っていました。 でも…、どこかで見たことあるような… そう実は大好きなDIR EN GREYというバンドの曲「ain't afraid to die」のPVに出演されていたんですね^^ それからもこのバンドとは付き合いがあるようで、何だか嬉しいです。 的確な情報を書けているのか不明ですが、 大まかに書かせていただきました。

参考URL:
http://www.adeyto.com/index.htm/
madmax4
質問者

お礼

詳しい説明付きでありがとうございます

その他の回答 (1)

• yuusyo
回答No.1
madmax4
質問者

お礼

そうですー