• 締切済み

【画像の挿入について】

AutoCADのソフトを使用していますが、ビットマップの画像を挿入すると、あるパソコンでは画像の下に●●●.bmpと挿入され、あるパソコンではちゃんと画像だけ挿入されます。 違いは、文字が入力されてしまう方は形式がパッケージと表示されて、画像のみの方はbmpと表示されています。 どうすればbmp形式で表示する事が出来るのか教えてください。 (どこで設定すればいいかできれば詳しくお願いします。) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• calltella
回答No.1

私はAutoCADを使った事もありませんし、どんな種類があるのかも知りませんが この質問に答えるのは少なくともAutoCADのソフト名が必要だと感じるのですが・・・