• 締切済み

武富士、アコム、モビットがアフィリエイトできるASP

武富士、アコム、モビットがアフィリエイトできるASPをご存知の方がいましたら、教えてください。 バリュコマ、A8、JANETとチェックしたのですが、 上記3社を取り扱っているアフィリエイトASPを見つけることが できませんでした。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ovtave-G
回答No.3

まずは「ASP」の正式名称はご存じですか? 一般には「ApplicationServiceProvider」の略です。つまり「クラウドコンピューティング」の「SaaS、 PaaS、HaaS」等の総称「XaaS」の始まりが一般的に「ASP」と呼ばれております。 bluesky-7さんがおっしゃっているのは「AffiliateServiceProvider」のことですよね? bluesky-7さんはアフィリエイトを生業としたいのでしょうか? それともサイドビジネス? http://affiliate-marketing.jp/release/2012031701.pdf これをみてどう判断されるかですか? ごさんこうまで。

• kazu12321
回答No.2

こんにちは。 通話料無料だと思いますので、 それぞれの会社に電話して聞いてみてはどうですか?

noname#145046
noname#145046
回答No.1

えっと。。 消費者金融業者は、返済困難者や任意整理者からの過払い請求によって、業績悪化し、なおかつ最高裁判所の判決により、一般消費者への融資をするときは利息制限法で定められた金利でないと違法だという判断もされたため、業績悪化の状態は当分の間続くと思われます。 そのために、以前のように多額の広告予算も立てられないために、あらゆる広告(テレビCM、ラジオCM、アフィリエイト広告など)の出稿を控えています。 だから、いくら探しても見つかりません。諦めてください。