• 締切済み
  • すぐに回答を!

九州!!オススメの観光地・食事処について!!

明後日から2泊3日で九州に旅行に行きます。 そこで質問なのですが、オススメの観光地や食事処はありますか?? 行く場所は以下のとおりです。 1日目 ……… 長崎・ハウステンボスに行く予定 2日目 ……… 博多 3日目 ……… 小倉・門司港 初めて九州に行くので、アドバイスや回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mmtct

交通手段と宿泊がどちらなのか良く分かりませんので 具体的に申し上げづらいのですが。 博多で夕食というのでしたら 中州にある宮嶋商店(居酒屋)というお店が安くて美味しくておすすめです。 もしもクルマでしたら関門海峡そばのめかりサービスエリアは 眺めもいいしランチも結構いけます。 よかったらどうぞ。 お天気のようです。 どうぞ良いご旅行を!

質問者からの補足

さっそくの回答ありがとうございます。 交通手段は博多までは新幹線で、そこからはJRを使います。 宿泊先は 1日目 ……… 長崎・ハウステンボスの近くのホテル 2日目 ……… 博多駅の近くのホテル です。 回答ありがとうございました。