• ベストアンサー

ニコニコ動画の投稿なのですが

よろしくお願いします。 ニコニコ動画で動画を投稿しようと思ったわけですがなにかうまくいっていないような気がしてなりません。 まずは普通にsmilevideoのほうにアップロードして変換も終わって公開できたと思っていたのですが自分で探しても全然見つけられません  ふたりくらい見に来てくれいているのですがそれが不思議で仕方ないです。自分で検索しても見つからないようじゃ他の人はもっと見つけられないような気がするんですが・・・ ちなみに投稿してから2時間はたっています なにか考えられる可能性のあるものを指摘していただきたいです どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.1

私も同じようなことがありました。 検索語句やタグで検索してもまったくヒットしない...多分反映が遅いのでは。 翌日にはちゃんと出ました。

redstar234
質問者

お礼

ありがとうございました!ちゃんと出てきました!時間の問題なのでしょうね

関連するQ&A

  • ニコニコ動画へ動画を投稿

    ニコニコ動画へyoutubeの動画を投稿したいんですけど 手順としては その投稿したいページのアドレスを マイページからsmilevideoをクリックして 動画ファイルと書いてある隣に貼り付けて アップロードというところをクリックすればいいんでしょうか? いくら待っても完了しましたって出ないような気がするんですけど

  • ニコニコ動画での投稿について・・・

    ニコニコ動画に動画をUPしたのですが SMILEVIDEOでも公開設定にして、 タグもつけたのですが 検索してもでてきません>< なぜでしょう? コメントを入力しようと思っても、自分では打てないようになっているのですが…;;

  • ニコニコ動画(SMILEVIDEO)に動画を投稿できない。

    ニコニコ動画(SMILEVIDEO)に動画を投稿できない。 SMILEVIDEOで動画を選んで 『利用規約に同意し動画をアップロード』を押すと そこでもうエラーになってしまいます (Internet Explorerではこのページは表示できません っていう画面になる) 解決方法あるんでしょうか

  • アップロードした動画が出ない

    ニコニコ動画で動画をSMILEVIDEOでアップロードして実際にタグを付けるなどしたのですがそのつけたタグで自分の動画を探しても表示されません。また、sm○○○などの番号で検索しても出てきません。お気に入りに登録してあるのでそこから見るときちんと再生されているのですが・・・。動画投稿数などもきちんとカウントされていて、公開設定もきちんと公開になっています。自分の投稿した動画からつけたタグを選択するとそのタグの同じ動画が出てくるのですがその中に自分の投稿した動画がないのです。いったいどうすれば検索したときに表示されるでしょうか?

  • ニコニコ動画で投稿した動画が非公開になる

    タイトルそのまんまです。 ニコニコ動画で投稿した動画をSMILEVIDEOで 公開する設定にしても強制的に非公開になるんです。 何がいけないんですかね? 動画は初めて投稿したんですが・・・。 OSはWindowsXP、ブラウザはFirefoxを使っています。 YouTubeでもマイリストから消去したはずの動画が勝手に復活するなど 原因がよくわからない現象が起きます。どうすればいいですか?

  • YouTubeに投稿できない

     Youtubeに投稿しようとしたのですが、動画をアップロードしても自分のチャンネルに反映されません。同じタイトルで検索しても自分の動画が出てこないので、多分投稿(公開)できていないのだと思います。  ただYoutube studioという場所にはその動画のサムネイルが出てきます。 手順は今までと同じようにしたのですが、何かやり方が変わったのでしょうか。 それまでの動画は問題なく投稿できていたのに、急にできなくなったので不思議です。他の方はどうやってYoutubeに投稿しているのでしょうか。  方法を教えて頂ければありがたいです。

  • ニコニコ動画で動画を投稿したい

    動画のエンコード等に詳しい方いられましたらお願いします。 ニコニコ動画で、動画を投稿したいと思いhttp://www.dailymotion.com/ で拾ってきた動画(flv)を、ニコニコ動画にアップロードすると、 画質劣化してしまいます。 ニコニコにアップするためには、動画投稿サイト SMILEVIDEOに投稿すればいいのですが、容量制限等あります。 FLV形式のみ1ファイル40MBまで(最大ビットレート600kbps) その他形式(MPEG1、MPEG2、MPEG4、WMV、DIVX系)は1ファイル100MBまで ニコニコの画面解像度は512x384 です。 dailymotionからDLした動画は10分くらいで30MB~38MBくらいで、容量的には問題ないのですが、MencoderでVP6 2passエンコードという方法を最近知って、エンコードしたのですが、出力された動画(flv)は40MBを越えてしまいます。(元の動画を半分にして、40MB以内に収め、ニコニコにテストアップしたところ画質は元の動画並みにキレイでした。) 特にflvにこだわってるわけではないのです。自分としては、最低DLしたままの画質でアップロードしたいと思ってます。 上に書いた容量と画面解像度512x384 に気をつけてエンコード等すれば いいのかもしれませんが、あちらを立てればこちらがたたず みたいな 感じで困ってます。何かいい方法、ソフト(出来ればフリー)があれば 教えていただきたいです。

  • ニコニコ動画「非公開投稿動画」

    ニコニコ動画に最近動画をアップしたのですが、 マイページの投稿動画を見てみると、「○○さんの非公開投稿動画」となっています。 これは普通なのですか? コメントも見てくれている人も検索にもひっかかるので、なんで非公開になってるんだろうと思いまして…。 OSはWinXPです。 回答お待ちしております。

  • 動画投稿サイトで

    動画投稿サイトに映画などをアップロードするのは違法なのは当然ですが、自分で出先で見るためにアップロードするのも違法ですか? もちろん自分以外に見られないよう非公開に設定するなどしてです。

  • ニコニコ動画に投稿された動画の投稿者IDは分かる?

    過去の質問を検索してみると、以前は違反通報の画面に投稿者IDが表示されたとの情報がありましたが、 先ほど見てみたところ、投稿者IDらしきものは見つかりませんでした。 投稿者の名前だけで……。 ニコニコ動画に投稿された動画の投稿者のIDを知る方法はありますか? 若しくは、その表示された名前からプロフィール検索等をかける方法はありますか? 確かニコニコ動画にはプロフィールのページがあったような気がしますが(公開非公開を選択出来たはず)、 それらは検索して探すみたいなことは出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう