• 締切済み

パソコンの画面をテレビで見る

パソコンの画面をテレビで楽しみたいのですが、どうすれば、見れますか?ちなみに、S端子のケーブルを購入し、パソコンとテレビにさし、Fn+F10を押しても、ピカッと光るだけで、TVにうつりません。どうすれば、うつるか分かる方、是非回答お願いします。

みんなの回答

• endows105
回答No.2

FMVのモデルナンバーはお分かりになられますか?

hyde_2008
質問者

補足

FMV-BIBLO NB75R/Tのことですか?

• endows105
回答No.1

まずは主さんのパソコンスペックかビデオカードについてお書き下さい でないと、みなさんアドバイスできません

hyde_2008
質問者

補足

機種は、FMVで メモリーは、2GB CPUは、1.72GHz OSは、Windows XP ノートパソコンを使用してます。