-PR-
解決済み

メルギブソンの映画タイトルを教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38388
  • 閲覧数78
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (25/34)

メル・ギブソン監督・主演の冷凍睡眠装置から数十年後に目覚めて、若かりし頃の婚約者の下へどんどんと歳をとりながら必死に辿り着くお話。
超有名なので、ご存知の方多いと思います。ド忘れしちゃいました。何でしたっけ??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (79/238)

先ほど書き忘れていましたので回答に補足などを。
監督はメル・ギブソンではないですね。
メル・ギブソン監督は「顔のない天使」や
「ブレイブ・ハート」です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (79/238)

benjaminさんのおっしゃる通りで
「フォーエバー・ヤング」ですね。
他にはジェイミー・リー・カーティスなどが出ています。
イライジャ・ウッドのユーアーマイサンシャイン
の歌が笑えました。
たしかDVDでも発売されていると思います。


  • 回答No.1

「フォーエバー・ヤング(FOREVER YOUNG)」(1992)です。
お礼コメント
miwa_

お礼率 73% (25/34)

ありがとうございました。これですっきりしました。夜も眠れる事でしょう・・。
投稿日時 - 2001-02-13 10:19:50