-PR-
解決済み

BRIKOスキーワックスの最新情報が欲しい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38387
  • 閲覧数724
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

BRIKOアルペン用スキーワックスの情報が欲しいです。2月中旬から3月中旬にかけて新潟方面で使用します。どんな情報でも結構ですよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

競技ではないですよね?
その辺りの地域は基本的に日本海の湿った空気によって降るので、非常に湿った雪質が特徴です。
となるとBRIKOならORANGEをチョイスすべき。
お金に余裕があるならBKよりもB3が良い。
雪温が-5度以下になるようなら、YELLOWを3分の1程度混ぜればいいでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

少し見づらいですが、一寸でもご参考になれば・・・
お礼コメント
nakasi

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-09 13:03:06