400ccのバイクで一番はやいばいく

お聞きします400ccで最速(加速や最高速度など)のバイクとは何でしょうか?

gj21a さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2008-03-08 16:00:53
  • 回答No.8
gj21a レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

最高速は、長いストレートのあるサーキット等で確認するしかないと思うので良くわかりませんが、一般道では最高速はあまり意味ないと思います。
加速は、やはり2ストが断然良いです。ちなみに250ccの2ストの加速感は、400ccの4ストにほぼ匹敵します。
スズキのRG400Γか、ホンダのNS400あたりが最速だと思います。旧車なので足まわりは貧弱ですが、エンジン性能そのものは、ちゃんと整備されていれば優れていると思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ