• 締切済み

ゲーム

5組のチーム(1チーム4人)で争えるような、 少し知的なゲームを考えています。 パーティーで行うゲームの決勝戦に据えるつもりなので、 盛り上がり、かつ優勝チームが生まれるような ゲームのアイデアを募集します。 みなさんの知恵を貸してください。

みんなの回答

回答No.1

「ピクショナリー」にアレンジ加えてやってはどうでしょう。本来はペアでやるところをチームにして、正解いくつかで勝ち抜けとか。 http://ejf.cside.ne.jp/review/pictionary.html