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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:過去の医療費控除について(2社で勤務))

過去の医療費控除について(2社で勤務)

このQ&Aのポイント
  • 過去(H17年)の医療費控除の手続きについて知識がなく困っています。
  • H17年には2つの派遣会社で働いており、源泉徴収票は2社分あります。
  • A社の支払金額は1,827,931円で所得控除は0円、B社の支払金額は667,226円で所得控除は430,000円です。医療費は373,800円です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suzu-fam
  • ベストアンサー率19% (47/242)
回答No.1

ざっと計算してみましたがやはり納付が発生しますね。 B社では年末調整をしているようですが、本来はA社の源泉徴収票をB社に提出して合算してもらうべきでした。 よってB社でやった年末調整ではきちんとした計算ができていなかったということになりますね。

komarima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、納付が発生するんですね。 いろいろ勉強になり、助かりました!

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