ボイス・チェンジャー?について

ボイス・チェンジャーって言うんですか、よくテレビなんかで声の感じを変えてることがありますが、あれって、そういう変換機みた...

shigatsu さんからの 回答

• 2001/02/09 10:48
  • 回答No.2
shigatsu

テープレコーダーで再生速度かえると、音程も変わりますが、しゃべる速度も変わっちゃって聞き取れないんじゃないでしょうか?

おもちゃ屋で売っています。最近では携帯電話用のボイスチェンジャーなんかもあるようですね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。