• 締切済み

「竹内まりや」 の「駅」を歌っている「男性歌手」の名前を教えて下さい。

「竹内まりや」 の「駅」をカバーしている「男性歌手」の名前を教えて下さい。最近ドラックストアや雑貨屋さんでしょっちゅう耳にします。ユーセンで流れているのでしょうが、ユーセンのHPではわかりませんでした。知っておられる方がいらしたら教えて下さい、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.4

徳永英明、甲斐よしひろ どちらもカバーしていますが、 最近のものなら甲斐よしひろかもしれません。 甲斐よしひろがカバーしているのは、 昨日ラジオを聞いていて初めて知りましたが。

pafutyan
質問者

お礼

ここのところ毎日ユーセンで流れていたのは甲斐よしひろさんでした。 回答戴きまして、ありがとうございました。

回答No.3

最近なら、甲斐よしひろさんだと思います。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.crownrecord.co.jp/artist/kai/new_release.html

参考URL:
http://www.kaisurf.com/
pafutyan
質問者

お礼

URL確認した結果、甲斐よしひろさんでした。 ありがとうございました、嬉しいです♪ カバーアルバム「10 Stories」の第二弾!! 2008.2.20 in stores!! 「TEN STORIES 2」甲斐よしひろ 買ってみようかなと思います。 教えて頂いて、本当にありがとうございました。

• S-Fuji
回答No.2
pafutyan
質問者

お礼

探していた最新のは甲斐よしひろさんだということがわかりました。 徳永英明さんのカバー集の中にもあることは知りませんでしたので、 是非聴いてみようと思います。 回答戴きまして、ありがとうございました。

• alpha123
回答No.1

徳永英明のことかな?

pafutyan
質問者

お礼

探していたハスキーボイスの歌声は甲斐よしひろさんだということがわかりました。 ソフトな歌声の徳永英明さんも歌っておられたことは知りませんでしたので、是非聴いてみようと思います。 回答戴きまして、ありがとうございました。