• 締切済み

浮気?不倫されてました

先日、旦那が浮気してるか?という質問をさせていただきました。旦那は、仕事が終われば連絡してまっすぐ家に帰ってくるし、休日に一人で何処かに行くこともなく、私達とお出かけしたりしてたので女とはメールだけだと思っていて、浮気はしてないだろうと思ってたやさきにたまたま旦那の携帯画面を見たら職場の女としょっちゅうはメールしてないって言ったのにメールをしてたので問い詰めたら、私が出産して実家に戻っている間に旦那が女の事を前から気になってたみたいで、相手も旦那の事が気になってて付き合うようになって、エッチも4回位やっていました。 ちなみに相手は結婚していて子供もいます。 相手は旦那に離婚すると言っているみたいで旦那も相手に合わせてるのかしらないけど私と離婚すると言ってたみたいでそれなら別れようっていたんですが、私といっしょにいるっていうんです。わたしの事も好きって言ってるけどでもまだ相手の事もすきみたいです。離婚の話まで言ってるのに女とは別れるという言葉はまだ聞いていません。今日の夜今回の件の話し合いのつずきをします。 私は旦那の事が今でも好きで子供の為にも離婚はしたくないけど、旦那がした事が許したいけど許せないんです。相手の事がまだ好きなのに一緒に居るのも嫌だし、しかも私は真剣にこれからの事考えているのに悪いと思っているけど、許してくれると思ってるのか軽く考えてる態度がまた許せません。こんな時どうしたらいいですか?離婚した方がいいですか?許すべきですか?私に大変な事をしたと反省をしてほしいので離婚しないけど離婚届を用意してここまで考えてるんだと証明したいんですがしない方がいいですか? また、離婚しないで許す事になった時にその女と関係をやめさせるにはどうしたらいいですか?(例えば女の電話帳を消させるなど) 夜に話し合いをするんですが、何を話したり聞いたりすればいいですか?私がしておくこと、やっておいた方がいいことはありますか? 旦那は、周りの目、世間体を気にする人です。 ぜひ皆さんの意見を聞かせてください。参考にさせてください。 私達夫婦は、結婚2年目でもうすぐ2歳と生後2ヶ月の娘がいて、浮気は今回が初めてです。 日本語が変でごめんなさい。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • usagi7577
  • ベストアンサー率17% (40/234)
回答No.8

今回、浮気相手と別れて、質問者さまとやり直すことを前提に、回答させていただきます。 今後のことについて、約束事を、必ず書面で交わしておく方がいいと思います。 1)今後、絶対に浮気はしないこと 2)奥様が、希望したときには、即座に、その場で、携帯電話をチェックさせること。(この場合、着信フォルダーをすべてチェック) 3)仕事が終わって、会社を出たら、必ず、「帰るコール」をすること。残業がある場合は、その旨、連絡すること。 4)今後、一度でも浮気があった場合は、慰謝料として、3000万円を奥様に支払い、即座に離婚すること。 など、できるだけ、きちんと約束させて、サインをさせた方がいいでしょう。

pinki0404
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。必ずやります!回答ありがとうございました。

  • tak315
  • ベストアンサー率30% (30/98)
回答No.7

No.1です。 >お互いの両親を交えてこれからどうするか話し合えばいいんでしょうか? ご両親を交えて話し合いをすることの意図は、旦那様に「不倫は不利益になることだ」と理解させることにあります。 これからどうするか、というのは、話し合って決めることという概念はお捨てになって、 質問者様の采配にゆだねられていると考えなおしてください。 また、ご両親を交えて話し合うというのは、旦那様にとっては完全にアウェイの状況です。 その辛い状況の中で、それでもきちんと不倫相手の女性と別れると言えた、という証拠が必要です。 しかし、逆に、それでも不倫相手とは別れられないとでも言ったら、それはもう本当に旦那様には愛情がないということがはっきりしますよね。 絶対に、事後報告で実行なさることをおすすめします。 「何月何日に両家で話し合いをすることにしたから」と、告げてください。 質問者様は、いざ嫌がられたら譲ってしまいそう。 >私の前で別れるように言ってもらうそこまでさせてもいいですよね? これは、全く意味のないことだと思います。 ご主人にもダメージはほんのちょっぴりでしょう。 相手にばれているかどうかは、質問者様にはまったくわからないですよね? 旦那様と不倫相手で口裏合わせしていたら、どうしますか? とりあえず、不倫相手とは別れるふりをして、5年後に離婚。 慰謝料無しで新婚生活スタート、というシナリオは十分あり得ます。 目的を整理なさってください。 目的(1)質問者様は、離婚を望まれていない。結婚生活は続けたい。 目的(2)旦那様は、二度と浮気されたくない。 目的(1)の采配は、上記で申しましたとおり、質問者様がにぎっています。 慰謝料を支払い続ける辛い人生に陥れるか、今のままの家庭に戻れるかは、質問者様が決められるのです。 目的(2)については、制裁と、周囲のサポートにてリスクヘッジが必要です。 まず制裁について。 先にも書きましたが、旦那様に損をさせないと、不倫=たいしたリスクはない、と思わせてしまいます。 ・ご両親へばれることでの羞恥心。 ・一時でも好きになった女と別れる辛さ(これはたいしたことないかも) などが考えられます。 次に、周囲のサポート。 ・念書(必須)※違約時の金額まできちんと明記しましょう。 ・念書の保管。できれば、ご両親に保管してもらいましょう。 ・相手方の両親に申し訳ないという気持ちを植え付けておくこと。 現在とてもお辛い心境かとは思いますが、ここだけドライに行動なさってください。 最初が肝心ですよ。 なめられたら終わりです。

pinki0404
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。色々教えていただいてありがとうございました。両親交えて話し合いました。まだ吹っ切れないみたいですが、私と一緒にやっていくということなので頑張ってやっていこうと思います。ありがとうございました。

  • kichi501
  • ベストアンサー率55% (50/90)
回答No.6

私(女性)なら、離婚します。 旦那様は『周りの目、世間体を気にする人』なんですよね? 『別れようっていたんですが、私といっしょにいるっていうんです。』は、 周りの目を気にしてのことでしょう。 その証拠として『女とは別れるという言葉はまだ聞いていません』ですよ。 つまり、奥様は旦那様の世間体を保つためだけだってことです。 そこまでして一緒にいたいですか? そんな男が可愛いお嬢さんの教育によいでしょうか? お子様のために離婚したくないお気持ちは分かりますが、許せない気持ちがあるのであれば、 きっとなんとか許せたとしても、今後何かちょっとしたことでこの感情はまた出てくるでしょう。 今夜お話し合いがあるっていうのは、旦那様とお二人だけででしょうか? (浮気相手も一緒でしょうか?) 旦那様だけであれば、旦那様が仰る一言一句をメモしておきましょう。 また、ちゃんと確認しておくのは、 (1)いつからか・どれくらいの頻度で会ってたのか・きっかけ等々 (2)不貞行為はあったのか(再度改めて確認してメモする)    また、あれば回数も(再度改めて確認してメモする)    *裁判になった場合、有無&回数は非常に重要な情報となります。 (3)どうして浮気をしたのか(理由) (4)今後はどうするつもりなのか    pinki0404さんと別れるのか、浮気相手と別れるのか?    浮気相手と別れるのであれば、今後pinki0404さんとどうしてゆきたいのか?別れる方法はどうするのか?自分(pinki0404さん)にどう別れたことを証明できるのか? (5)今回のことをpinki0404さんにどうおもっているのか    反省の言葉がでるかでないかが要チェックです。 すべて、離婚となった場合の重要な情報となります。 今回の場合、不貞行為があったのは今の段階で確認がとれていますので、 100パーセント旦那様が悪く、pinki0404さんに有利に離婚の話が進めることができます。 ただ、離婚の詳細(慰謝料・養育費等々)になった際に、旦那様が嘘をつく可能性があるため、ちゃんと今夜の話し合いをメモっておく必要があります。 きっとまだ、離婚を迷われているでしょう。 ずーーーっとこのことを引きずって生きてゆくか、 可愛いお嬢さんと一緒に新しい人生を頑張ってゆくか。。。決めるのはpinki0404さんです。 今日の話し合いを元によく考えてください。 けっして、旦那さんに同情するようなことがありませんように。 同情されるのは、あなたのほうですからね!

  • ma-fuji
  • ベストアンサー率49% (3865/7827)
回答No.5

男です。 許せないと思うあなたの気持ちよくわかります。 私だったら、もう離婚以外に考えられない、とたぶん思います。 >離婚した方がいいですか?許すべきですか? 「私は旦那の事が今でも好きで子供の為にも離婚はしたくないけど…。」てありますから、できれば、旦那さんと離婚したくないんですよね。 でも、許せない気持ちがある。 旦那さんも、あなたといっしょにいる、て言ってるようだし、やり直したい気持ちはあるんです。離婚はしたくないと思っているはず。 それなら、離婚しない方がいいと思いますよ。 まず、自分は「どうしたいのか」をもう一度よく考えてみてください。 その気持ちを大切にすることだと思います。 そして、その気持ちを旦那さんに伝えることです。 ただ、相手を許せない気持ちを持っていると、はっきりいって苦しいと思います。 これは、時間が必要かもしれません。時間がたってもなかなか、その気持ちを捨てることは難しいかもしれません。 旦那さんは謝罪したんでしょうか? まだでしたら、とにかく、謝罪してもらいましょう。 そうすれば、あなたの許せなくて苦しい気持ちも少しは和らぐと思います。 相手の女性と、きっぱり別れてもらわなくてはいけません。 その意思確認を旦那さんにしっかりさせましょう。 念書もいいですが、それとは別に、きょう、言ったこと、話し合ったことはメモに残して、お互いに確認しておくのもいいかもしれません。 >離婚届を用意して…。 離婚したい、離婚になってもかまわないという気持ちがあるなら、最初から出しておけばいいと思いますが、そうでなければ、用意だけしておいて、旦那さんの出方によって、対応すればどうでしょうか。

pinki0404
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私の気持ちわかってくださってすごく嬉しいです!その通りです。 私もまだ旦那の事が好きだし、子供も父親が必要だと思うのでやっぱり離婚はしたくないと思います。 旦那からの謝罪はめーるでは言いましたが口からは聞いてません。しっかり謝罪させようとおもいます。あと旦那の気持ちを聞いてやり直すなら、私の前で女に電話して別れてもらうようにします。すごく励まされました。本当にありがとうございました!

  • nene42
  • ベストアンサー率43% (467/1062)
回答No.4

質問者さんがご主人が好き。ならば離婚してしまっては後々後悔するのじゃないですか? 許せるかどうかは今後の課題でしょうが、まずは相手の女性をどうするかですよね。 一番効くのは現実を知らせることでしょうね。 弁護士に相談して慰謝料請求をしてもらってはどうでしょう。 また、今後夫とはプライベートでは会わないという念書も添えて。 第三者がわざわざ交渉に来るようなことをしでかしていたんだと、自分のしていることがこわくなるかもしれません。 夫は離婚はしないという意思の前提で話を進めてもらえば 相手の女性も「離婚すると言っていたのに」と現実を知って冷めるかもしれません。 逆に考えたら質問者さんのご主人も相手のご主人から慰謝料請求をされてもしかたのない立場ですから、念書に同意した場合、慰謝料請求は取り下げてもよいかもしれません。 不倫は燃え上がってる本人同士では、なかなか切れることはできませんが お金がからんでくるとモロくも終わってしまうこともままあります。 また、会社の上司にどなりこんだご家族もいますよ。 社内不倫を見逃している会社を訴えると騒ぎになって、女性社員は退職させられました。 女性社員の親にまで文句の電話をしたそうです。 男性も大きな恥をかいて社内でも肩身が狭いようですが、自業自得だと家族は言っているようです。 そこまではできないでしょうが、周りの目を気にするご主人だというのなら、両家の親に事実を告げて力を借りても良いと思いますよ。 バレない恋愛だから不倫は続くのですから、バレてたら不倫もやりにくいものですから。 これで本当に女性と切れたなら、質問者さんは頑張って夫を許してゆくしかないので、苦しい選択なのかもしれませんが、今以上に夫婦のありかたをお二人で話し合い、歩み寄れるお二人でいられるよう頑張ってくださいね。 また、妻として女性として夫を夢中にさせるくらいの魅力を備える様、ご自分も頑張ってくださいね。 よそ見させないぞ!くらいの気持でね。

pinki0404
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 離婚を決めるよりまずは今後女とどうするかですよね。弁護士を頼むお金がないのでそれはできませんが、もし私とこのまま一緒にいると言ったら旦那に私の前で女と関係を終わらせるように電話で話してもらうようにします。 やり直すといったら許していくようにして、私も頑張って夫が女として見てもらえるように努力したいと思います。 解りやすい回答をどうもありがとうございました!

  • x1yobigun
  • ベストアンサー率18% (43/238)
回答No.3

さいごは、質問者様ご自身の考え方になってしまうのですが、時間がたてば許せるもの、時間がたっても許せないもの、一番大事にしたいもの、生活していくために必要なもの、といったものを考えてみると、結論は出しやすいかも知れませんね。 それと、迷うときは、結論を出してしまわないことも大事です。 あと、相手女性が離婚というのが本当だとすると、女性のご主人から慰謝料請求される可能性もあります。 ご主人には、問題の女性と同じ職場だとしても、一緒に仕事をしないように人事の希望を出してもらう、あるいは直接の上司に希望を出してもらうなど、そういった面でのペナルティは必要でしょう。

pinki0404
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 迷ってるのに結論を出してしまったら後悔するかもしないですよね。 私もよく考えて話し合って結論を出したいと思います。アドバイスありがとうございました!

  • pyongoma
  • ベストアンサー率36% (43/119)
回答No.2

職場が一緒の女性ですよね? 別れたといくら言っても同じ職場なら会うなと言ってもいつも一緒で毎日顔合わせるし、前から気になってた人でしかも近くにいる。ってなると関係を終わらせるのはけっこー大変な事かと、、、。 相手の女性が離婚までしてしまったらもっと大変になるかと思います。 所詮浮気は浮気って割り切っているなら大丈夫ですが、お互いが本気っだったら難しいですね。 このまま結婚生活を続けて行って旦那様のしたことゆるせますか? 夫婦の営みの時とか思い出したりしませんか? でも、難しいかもしれませんが、質問者様がまだ旦那様のこと好きでいらっしゃるとの事ですし、お子様もまだまだ小さいですし、父親は必要だと思います。お子様の為にもはっきりさせるしかないですね。 彼女と別れないなら離婚します。子供にも会わせません。慰謝料、養育費きちんと払ってもらいますからねって離婚届を目の前にして言ってみてはいかがでしょうか? そこでどーするか。 分かった別れると言って頭下げたなら質問者様はその言葉を信じるしかないかと思います。 今度同じ相手と連絡でもなんでも関わっている事わかれば即離婚だよ?分かった?って念書なりなんなり書かせてちゃんと約束させた方がいいかと思います。 それでも続くようでしたらその時はきっぱりとあきらめた方がいいかと、、、。 おつらいでしょーが、頑張って乗り越えて下さい。 いい方向に進むこと願ってます。

pinki0404
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうなんです、職場が同じなので関係を終わらすのは簡単にはいかないですよね・・・。話を聞く限りでは今の時点では本気ではないと思います。 今、旦那からメールが入ってきて「別れたくないよ」と入ってきました。仕事から帰ってきたら、教えてくれた通りに言ってみます!すごく参考になりました。どうしていいかわからなかった私を助けて下さってありがとうございました。 頑張って乗り越えます。

  • tak315
  • ベストアンサー率30% (30/98)
回答No.1

こういうときは、ご家族を交えて(質問者様のご両親/旦那さんのご両親)話し合いをするといいそうです。 >旦那は、周りの目、世間体を気にする人です。 きっと、きついお灸になることでしょう。 質問者様に、続ける意思があるのなら、きっちり反省させておくべきです。

pinki0404
質問者

お礼

こんな早く回答していただいてありがとうございます。 旦那の職場は噂がすぐ広まるので会社にバレルのを恐れています。 お互いの両親を交えてこれからどうするか話し合えばいいんでしょうか?旦那のことで頭がいっぱいでそれすらわかりません。では、二人で話し合ってどうするか決めるより両親に不倫していたことを言って話し合うってことですよね? それはやめてって旦那に言われそうですね・・・。きっちり反省はさせたいんですが、私にばれたことを相手に言わないつもりのようです。私の前で別れるように言ってもらうそこまでさせてもいいですよね?

関連するQ&A

  • 旦那の心の浮気、体の浮気は私に戻ってきますか

    旦那の心の浮気、体の浮気は私に戻ってきますか 結婚三年目の私(27)旦那(32)子供が二人(2歳1歳)二ヶ月前に旦那が車の中で会社の子を抱きしめている所を見てしまい、それから旦那を信じたいけれど信じられなくなりました。 旦那いわく彼女はただの友達でそれ以上なにもないと言っています。ですがそれから、たまに家に遊びにいったり毎日メールをしています。 私は嫌だから辞めてほしいと伝えたら友達だから相談に乗ってるだけ会社の愚痴を言い合ってるだけだといいます。 そして今月にはいり離婚したいといいだしました。 離婚理由は私を女としてもう好きではないそうでこの先一緒にいても好きになる事はないと… 私は旦那の事は好きで一緒にいたいです。 旦那は結婚して子供ができても恋人同士でいたい、ドキドキしていたいそうです。確かに子供が生まれてから旦那に対しては冷たい態度でした、だから今更ですが傷つけた分いまはちゃんと旦那を相手してあげたいと思ってます。 それで、今 私はどうしたらいいか悩んでいます。 旦那が戻ってくるまでなにも言わず待っていたほうがいいのでしょうか? あまり言うと逆に女の方にいってしまうのでしょうか?

  • 浮気、不倫について

    現在結婚2年目の主婦です。旦那の浮気、不倫に悩んでいます。旦那とは結婚、出産してから喧嘩がたえなく、夫婦のコミュニケーションもなくなってきていました。数週間前、たまたま旦那の携帯を見てしまい浮気に気づきました。数多くの知らない女性の画像。(すべて素人)そして、某携帯ゲームサイトを多数やっており、その中で数多くの女性とメール。プロフィールにはあからさまに、浮気不倫相手募集と…一度の浮気ならまだしも、こんなにしているのかと思ったら、流石にかなりショックで悩んでしまいました。普通に家には帰ってはくるし、こどもも凄く可愛がってくれるのですが、夫婦の会話はすぐ喧嘩になってしまう程仲が悪くなっています。喧嘩してても、浮気の事を知るまでは私には愛情があったけれど、今は冷めつつあります。ですが旦那に浮気、不倫の事を問いただし、止めさせたい気持ちがあるのも一つ。ここまできたら治らないとも思います。離婚も一人でかなり考えたのですが、まだ小さいこどもを思うと片親になってしまうのはかわいそうかな。とか、考えがまとまりません。どんな行動をとればよいか、人それぞれ考え方は違うと思いますがアドバイス頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

  • 旦那の浮気について。

    初めまして。 質問、相談させて頂きます。 私19さい 旦那19さい 息子生後9ヶ月 旦那が浮気しています。女の家に泊まりにいって体の関係ももったようです。 この間中待ち合わせして一緒に帰ったんですが、会った途端に 欲しいものないの? と聞かれて 私はすぐ、 あー自分←旦那に、やましい事あるからだなあて思って、でも普通に、ないなあて言って 地元まで戻ってきて、 お前が好きそうな店これじゃね、て言われて洋服やさんつれてきてくれて、 結局洋服買ってくれて、 で帰り道私、浮気したり泊まったりしてたから機嫌とろうとして買ってくれたと思ったんで、素直に喜べなくて無言だったんです。 向こうも無言で。。 で、そのあとの会話↓ だんな →お前はさ俺といる時間を楽しくさせようとか話そうとか思わないわけ? 買ってもらっても嬉しそうじゃねーしさ だからお前といんのやなんだよ、家いたくないんだよ 家にいても楽しくない リラックスできない お前がそうだから 私→だから浮気するの? だんな→……うん、そうだよ 私→でもさ毎晩夜女んとこに泊まりにいったり夜中帰ってくんのは子供いるし違うんじゃない? 旦那→毎晩じゃねーし、たまにだし 私→浮気相手こと本気なの? 遊びで逃げてるだけ? 旦那→それ言ってどうなんの?結局俺が仕事始めないと離婚できねーなら今本当の事言ってどうにもなんねーだろ お前とかお互いの両親が離婚許さねーんだろ じゃあ離婚できるように お前頼んでくれよ 私→離婚して仮に経済的に育てるの考えたらあなたのがお金稼げるし、浮気相手が母親になってくれるわけないじゃん 旦那→そんなのわかんねーよ? 私→じゃあうちは、どうしたらいいわけ? なおすとこ全部直して他になにしたらいいの? 旦那→んーわかんね 私→前は月に一度て決めたよねあそぶの。 夜でてかれんの本当にこまるから。 旦那→それは家にいても楽しかったからだろ。だから遊ばなくても我慢できたし。てか俺昼間研修いってんのに、いつあそべんだよ、よるだろ。 私→でも結婚してんだからさー 旦那→でも今年は離婚できねーんだろ、なら俺どっちみち帰りたくねーよ 旦那は浮気相手のことが本気ですきなんでしょうか。 もう私に対して愛はないのでしょうか。 なぜ機嫌とるかのように欲しいものを買ったのでしょうか。 離婚した方がいいのか、わかりません。 助けて下さい。

  • 不倫はいつか終わる?

    三十代前半、一児の子持ち主婦です。 3ヶ月前に旦那の2ヶ月にわたるダブル不倫が発覚、相手は同じ部署で現在も一緒に働いてます。 不倫発覚時は好きな相手ができた、私は女として見れなくなったと離婚を旦那から言い渡されましたが、相手の旦那が関係を知ることとなり(相手の女は旦那にシラを切って認めてない)一旦は相手と関係を切ってやり直す事となりました。が、最近また明らかに関係復活を匂わせる事が起こり、問い詰めましたが今回は認めませんでした。 相手の女が旦那と最近別居したらしく自由になったので関係が復活したのか…。 やり直しの話をした直後は私も悪いところを反省し、レスも解消しました。(私が断ってて旦那を傷つけた。これが浮気の主な原因です) がやり直しの話してた時から、身体の関係は無いがまだ相手の女に気持ちがあるとか、また浮気してしまうかも…とか。反省があまり見られず、疑ったり確認したりすると、私の事嫌いになるから次にまたそんな事をしたら離婚だと…。離婚したくない私はいつのまにか旦那の離婚という言葉で立場逆転状態に。 追えば逃げると言った感じでどうしようもないのでしばらくは静観していました。 が、また私を女として見れなくなったと言い出し、セックスもなくなり今回のバレバレな出来事…。 旦那は女性経験私以外になく、相手の女にはまっているのでしょう。 旦那から又聞きですが相手の旦那が女に包丁を振り回しただの女が離婚切り出したら自殺未遂しただの、相手夫婦は結婚して5年レスだの、この話を聞く限り相手の旦那様はかなり追い詰められていて女の浮気が今回初めてではないような…。旦那に一度電話がかかってきてその時、慰謝料請求書するぞと言ったり。浮気イコール慰謝料なんて初めての浮気ですぐに出てくるかな?と思ったり…。 相手の女が私の読み通りなら今はお互い熱中してても旦那には恐らく本気ではなく飽きて終わる…。 旦那も私を嫌いになれば離婚と言いつつバレバレの浮気を隠すのは、やはり離婚と脅して本気ではなく今は相手との楽しい関係を続けたいだけなのか…。 二回目疑惑の後は多少反省したのか、毎日帰宅時は連絡する事、基本的に連絡はいつでも連絡を取れるようにする事。を約束事してくれました。また疑ったりするなの一点張りが何もしてないからね、というような弁解にかわりました。 が、相変わらず私に対しての愛情表現は乏しいです…。 私は追えば逃げる状態なので行動を起こさず、また静観しています。ですがこの状態かなりきついです。 相手の旦那様もかなり奥さんに執着があるようなので、正直向こうが探偵なり雇ってハッキリさせてくれないかと願ったりしています。 待っていればいつかは終わるのでしょうか?

  • 夫の浮気が発覚しました

    結婚8年目。子供3人です。 旦那の携帯を見て知ってしまったのです。今まで一度も見ようとしたことはなかったのに虫の知らせでしょうか? 相手の女は同じ会社のパートでした。メールの履歴から体の関係があることもわかりました。しかもその時期は妊娠中だったのです。切迫流産するかもしれないと悩んでいたときにそんな裏切り行為をしていたなんて・・・ そのころの旦那は変則的な勤務で午後から夜までの勤務で一週間置きに昼間が自由になるころ。私も働いているため、家事をしてくれていると助かりました。  私は浮気は絶対に許せないタイプで結婚前から「浮気=離婚」と旦那にも話していました。「離婚覚悟でしたことなのね」との問いに「離婚はしたくない」と答えましたが許せず、その日は追い出しました。結局、義母を交えての話し合いの結果、子供のことを考えて離婚は思いとどまることにしました。 浮気の発端は相手の女の夫婦関係の相談を受けているうちに自分の家庭のことも話すようになり、午後からの勤務時に家事をすることに対して私が「当たり前」と思っていて認めてくれなかった。相手の女はそんな自分を「すごいね、頑張ってるね」と認めてくれたからというのです。子供たちのことを忘れたことはないといいますが、そんなの嘘です。恋愛してるときに忘れないなら浮気するはずなんてないです。 旦那には相手の女のアドレスや電話番号等消去するようにいいました。 それから1ヶ月、一応修復の努力をしているのはわかります。でもまた見つけてしまったのです。「消す」と約束した相手の女のアドレス等をシークレットモードにして登録を残していたことを・・・  せっかくやり直そうと思い出した矢先だけに本当に信じられなくなっています。そのことを再び旦那にいうべきかどうか悩んでいます。いえば更に隠れた行動をするのでは・・という不安もあります。

  • 初めての不倫。浮気。本気?

    28歳の女です。悩んでいます。 旦那と出会ってから三年目。 一年後の恋愛の後、結婚をしました。結婚二年目です。 私はアメリカにいます。旦那はアメリカ人。(同い年の旦那です)結婚した大きな目的は、私が彼と一緒に居れるようになるため。(グリーンカード/詐欺ではないです) 私たち夫婦共に“結婚”への理解はあまりないです。特に私の育ってきた環境からいうと、父がアル中、暴力も受けてきて、幸せな家庭。とかいうものが何かわかりませんし、自分にはそういった幸せな環境がピンときません。 逆に旦那はとても幸せな環境で育ってきたので、結婚後は幸せな環境作りをしてくれようとしてくれています。 こんな感じの私たちはお互い働いていますし、彼氏、彼女と変わらない状況です。日本では、奥様が旦那の収入のやりくりなどをすると聞きました。うちは、まず旦那がいくら稼いでるかもよく知らないですし、一般にいう結婚したカップル感は一切ない気がします。 説明がながながなってしまいましたが、私は今悩んでます。不倫?浮気?をしてしまっているのです。そして、旦那と一緒にいたいかわからなくなってしまいました。旦那とは一年前くらいからセックスは二回ほどで、その時は27歳だったのですが、枯れ果てた老いぼれカップルのよう。とにかくときめかないです。嫌いじゃ無いですが、全くときめきません。嫌いどころか、彼は素晴らしい人だな、と客観的に思います。私はこんな素敵な人と結婚できてラッキーだなあ。とか思うのですが、とにかくときめき感ぜろ。 私の友人(女)は独身で結婚がしたくてしょうがない様子。よく友人と飲みに行くのですが、たまに男性に声をかけられると、その友人の事も考えると、あ!これは友人の為にいー出会いになるかも(ハード)と友人の為に人脈作りに参加していました。 今回の浮気はそれが原因です。 友人の為に話していたつもりが、番号交換をし、やたらメールを送ってくれて、私もひさびさにワクワクしてしまい、最初はまた会う気などなかったつもりがメールを返して、メールの荒らしでした。メールを沢山しているうちにどんどん好き?興味が湧いてしまい、始めて会った日から二週間後にまた同じバーで会う事に… (私の友人と彼の友人も一緒にです。ちなみに彼らはアメリカ人。私たちみんな28歳です。) 飲んだくれてしまい、(いつもの事ですが)なぜか、私は彼の家に行く事になったようで。。 そこから浮気です。その夜に、いやー、実は、実は。私結婚してるからそうゆう事は出来ないんだ。と言ったんだけど、私の言い方もなあなあな感じで、結局、浮気に発展。 その週末は2日(金、土)彼の家に泊まってしまいました。まるで18歳くらいの家出状態。 そしてなぜか旦那も理解あり過ぎるのか、そこまで怒っていなくて。 旦那も同じように浮気してるんじゃない?と言われるけど、それは無いと私には分かります。だから余計に理解?のある人なんだかなんなんだか謎です。仏の様です。 とにかく、そんな感じで出会った彼の事が大好きになってしまい、平日の夜も、私は石鹸かってくる。など言って彼のとこにいき1時間くらいだけ一緒いて慌てて帰ったり。そして、そこから三週末連続で一緒にいて泊まったりしていたのですが、いい加減やばい。となり。彼は家は誰かとシェアしてる状況だから、あとお金もないみたいだし、だから私に旦那と別れて荷物まとめて引っ越してこい。とは言えない。と言われてしまいました。私も私で旦那と別れる、となると…と考えるとそこまでする事なのかわからなくなる。だから、逆に彼にこの関係は続けられない。と言われると安心。けど、私は大好きアピールをするのが好きなので、大好き(ハード)一緒いたい(ハード)など、好きなこといーたい放題です。逆に好き好き言っといたら彼が状況を真剣に考えてくれるかな。とか、なんだかわからないワザを使っています。 こんな感じで、最近はメールをしなくなりました。先週はメールをずーっとしてなかったので、悲しくなりました。いつも寝れないし、今もこれを書きながら2amです。 彼は体の関係が無くても一緒にいたい、とゆう態度なのですが、一体何を考えてるのでしょうか?なんか、いつかまた会える事を祈っています。的な謎な事を言っていました。いつか、なんてあるわけないやろーアホ。と思います。いつか、ねー。はあ。それは彼なりに、バイバイを言ってるのでしょうか。 彼が大好きな理由は、もちろん優しいとかタイプですが、それ以外に彼の両親は薬中らしく、彼は6歳くらいの時に国の施設に引き取られたらしいんです。 いつも、旦那に感じる“こんな絵に書いたような幸せの家族で育った人には私の事は分かってもらえない”という気持ちとは逆に、親近感を感じてしまいます。 だからといって、不幸の慰め合いをする人生を送りたいわけじゃないし。 あー。もう何もわかりません。 旦那は何を考えてるのでしょうか? 私は一体どうしたら幸せなのでしょうか。 ベストは旦那にどきどきときめければいんですがね。。 色々考えて、旦那ととりあえず別居したらもっとデートみたいになってどきどきできるのかな?とか思います。 結婚二年目にして、自分が結婚に向いてないんだなあ、と感じはじめました。子供も全く興味ないです。

  • どうすると男性は浮気をしなくなりますか?結婚したら?子供が出来たら?

    結婚半年、旦那の浮気で困っています。 というのは、5年ぐらい付き合っていたのですが、結婚前に浮気をされ、その女性に彼を取られました。 その半年後、彼はその女に浮気され、私によりを戻したいと言って来ました。 私は好きだったので彼を許しました。 しかしこの間、彼の許可を得てメールを見せてもらいました。 (詳しくは質問http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2779152.htmlを見てください!) すると、まさにその女からのメールが! 一応、会ってはいないようです。 しかし、彼の前でその女と話したところ、女は私と結婚したことを知らなかったらしいです。 女に浮気され別れたと旦那は言っていましたが、そうではない感じです。その上、女も私と付き合っているのを知らずに彼と付き合った戸に事。 浮気の前科がある上に、嘘までつく旦那。 今回の件を反省し、冷静に今後を考えてる、子供も欲しいなどと言っています。 私も彼が好きなので信じたいですが、どうしたら良いでしょう。 今の所、まだ、別れる気はないですが、今後また態度を改めなかったら、離婚も考えています。 今回は特になにもなかったといえ、私の中では許しがたい行為です。 結婚したら、気持ちを入れ替えると思ったのですが・・・。

  • 旦那の浮気についての質問です

    旦那の浮気についての質問です 数日前に旦那の浮気が発覚しました。 第三者を交えて話し合いをして 旦那は浮気相手を切った、もうどうなっても知らない と言っていました。 浮気の理由については 私が家事をしない 夜の営みを拒否する でした。 家事をまったくしてないわけではありませんが やっていない方だとは思います (専業主婦ではなく7時間のパートをしています) 夜の営みの方は、確かに私が悪いです。 体調とか、その他の理由で断ってました。 夜のことについては どうしてもっとちゃんと話してくれなかったのかな?と言う気持ちもあります 旦那は、私のせいでEDになったのだと言います。 でも、浮気相手と体の関係はありました。 EDの人は体の関係持てるはずないと思うのですが・・・。 旦那は未だに関係を続けているようです。 メールも電話の履歴も削除しているようです。 バレたのが携帯からだからでしょう。 浮気している時と変わらない行動 どう見ても、聞いても、私よりも相手を思う言動が多い。 自分が浮気した事を本当に悪いと思っているように見えない。 私も今回の話し合いで 悪い所を直すと決めてやっていますが 旦那がやっていないのに 何故私だけ? という気持ちにもなります。 証拠は消されていて、見る方法があるとは思いますが また知らない振りをするでしょう。 私は一緒にいたいと思うのですが もう旦那にその気が見えません。 と言うか、昨日も怒られましたが 旦那の気持ちがわかりません。 浮気をしていた事は俺が不利だったが 今はお前が不利なんだぞ と言う言い方も正直どうなの?と思います もう自分すら分からなくなりそうです 毎日辛いし、どうしたら良いのか分かりません 皆さんのご意見お願いします

  • 旦那の不倫

    旦那の不倫 結婚して2年28歳の夫婦子供ありです。 先日旦那の浮気が発覚しました。 結婚当初にも1度浮気をされその後、旦那は改心したと思っていたのですが、 先月その時の相手と未だ続いていた事が発覚しました 常に携帯を手放さなかった事で「もしや」と思い携帯を見ると受信、送信どちらもその相手で埋め尽くされていました。 旦那に問い詰めると、最初シラを切られたのですが、携帯を見せるとすぐに白状しました。 浮気相手から常に「奥さんにこの関係を話して」と言われていたと、結婚してからの朝帰り、深夜の帰宅、全て浮気相手が原因。 浮気相手の間に子供もいました(中絶済) その時旦那は浮気相手と別れる、その前に浮気相手から私に言いたい事があるから言われ電話に出た時に浮気相手から「別れないから」と言われました。 私は「勝手にして」と言いましたが、 その後旦那の携帯の番号を変えて、別れたという旦那を信じてやり直してゆくつもりにしていました。 その3週間後、また不信に思った事があり旦那の携帯を調べると、別れていませんでした。 また仕事、残業と嘘をつき浮気相手に会いに行ってました。 今度こそは別れる。 という旦那を信じつつも、昨日携帯を調べるとメールの設定が変わっていて、浮気相手への送信ボックスが隠されていました。 その中に「愛してるのはお前だけ。絶対戻るから」と送信していました。 さすがに堪えられず、子供もいる前で暴れてしまいました。 旦那は「もう今回は別れてくるから」と言い仕事に向かいました。 私が浮気相手に慰謝料を請求したいと言った時にも「別れたし、終わった事を蒸し返すのは良くない。」と言われました、 産まれたばかりの頃双子の育児に手を焼きどれだけ手を貸して欲しいと思いつつ堪えてきたのかと、生活費に困った時にも旦那にはいわずにやりくりしてきた事、私はバツイチで前の旦那との子供もいます。 その子供の事も可愛がってくれていましたし、少し位はとお金も旦那の好きに出来るように、任せて生活費だけを貰っていましたがもう限界です。 家と車のローンも3千万以上ある旦那ですが、意地でも別れたくないです。 絶対に旦那とあの女を一緒にはさせたくないです。 ですが今回もまだ別れていないと思います。 きっとなんだかの形で連絡を取り続けると思います。 旦那が浮気相手に結婚指輪よりも高い旦那と浮気相手、中絶した子供の誕生石が入った指輪を浮気相手に送っていた事も許せません。 旦那からすれば連れ子ですが子供の入学式の前の日にも浮気相手の所にいた事 本当に悔しいです。 地獄に落ちて欲しいです。いい方法はありませんか?

  • 浮気を告白されました・・・

    最近、第二子の妊娠がわかりました。まだ、はっきり病院で診察をしたわけではないのですが・・・ 昨日、旦那から「話がある・・」『オレ、実は浮気しているんだ。』と言われました。旦那は、浮気をするような人ではなかったのでビックリして呆然。付き合っていた時も、会社の人と浮気「不倫」しており、一度別れたのですが、よりが戻り結婚しました。 そして、また、違う人ですが会社のオンナ!! そのオンナは旦那も子供二人もいます。1年前からメールをしているのは知っていたのですが、一時メール等はやめていたかと思いきや、不倫でした。 妊娠が分かって、はっきり私の告白をしたのはいいんですが 私自身、浮気をしていたから旦那と離婚するとか考えていません。 旦那も『もう、会社も辞めるし、相手の女と切る』と言いましたが、今回でもう2度目なのに旦那を許してしまう私がいます。 そして、何も無かったの様に接してしまいます。 突然の旦那の告白で呆然としていますが、これから先がとっても不安でたまりません