• 締切済み

VAIO R63、R73のチップセット

新しいVAIOのRシリーズ63と73のチップセットは、カタログでは非公表となっています。もう発売されていると思いますが、チップセットに何が使われているかわかる方、教えてください。

• mell
  • お礼率35% (14/39)

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

とりあえず、サイトにもPDFにも未公表とありました。 ちなみに、PDFの方には、2000年5月16日現在未公表でした。 しかし、搭載されているCPUがPentium 866/733MHzであることと、 ディスプレイカードがNVIDIA RIVA TNT2 Proであることを考えると チップセットは、i810ではなくi820かそれ以降のものではないでしょうか。 廉価版ではないので、Intel製品以外のチップセットを搭載することは あまりないのではないと思います。 とりあえず、どこかの電化製品店に行けば、展示していると思うので、 そこで確認してみようとは思いますが、ご存じの方、フォロー願いします。 ではでは☆

参考URL:
自信はあるけど、未確認です。
mell
質問者

補足

今日正式発表があったみたいですね。 VAIOページのカタログにも載りました。 やはり噂どおりi815でした。