• 締切済み

ローカルディスクへ移動したドキュメントを戻す方法

ドキュメントをローカルディスク(D:)へ移動しようとしたら、フォルダを作り忘れてローカルディスク自体がドキュメントになってしまいました。 どうやったら元に戻せますか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

BoddAH6 さん、こんにちは。 >ドキュメントをローカルディスク(D:)へ移動しようとしたら、フォルダを作り忘れてローカルディスク自体がドキュメントになってしまいました。 >どうやったら元に戻せますか? 移動されたローカルフォルダ、ドキュメントのプロパティ、場所タブ、「 標準の場所に戻す 」で解決されると思います。

• netring
回答No.1

Dドライブに適当な名前のフォルダを作りその中にドキュメントファイルをドラッグするなりして移動すればよいと思います。 もしファイルが多くて大変なら、該当しないフォルダやファイルをCtrlを押しなが選択したまま、 メニューから編集で選択の切り替えをすれば必要なファイルが選択できるので、それをフォルダに移せば良いです。