-PR-
解決済み

ポストペットの事についてしつもーーん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38369
  • 閲覧数78
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (8/38)

こんにちは。

あの、ポストペットでラッセル戻しっていう宝物があるんですけど、
ラッセル戻しってなんですか??わからなくて、気になって気になって
夜も寝れません。誰か知ってるひといたら教えてね。

みずほ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

デコトラ(派手な装飾のトラック)なんかのフロントバン
パーのこと……じゃありませんか?

でも、あの宝物のグラフィックだとどうみてもゲーム機の
コントローラみたいですよね。
お礼コメント
Mizuho22

お礼率 21% (8/38)

解答ありがとうね

あたしもゲーム機のコントローラかとおもったんだ~。


みずほ
投稿日時 - 2001-02-09 14:05:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

人から聞いた話なので信憑性はありませんが・・・
ラッセル戻しってデコトラ(デコレートしてるトラックのことかな)の
部品だそうです。
お礼コメント
Mizuho22

お礼率 21% (8/38)

解答ありがとう。
すっきりしたよ。


みずほ
投稿日時 - 2001-02-09 13:57:57