• ベストアンサー

K-1参戦当時のシュルト選手のグローブについて

K-1参戦当時、シュルト選手の手に普通のグローブが合わず、 ハンデを背負ったグローブを付けて戦っていたって本当ですか? 教えて下さい。

noname#89729

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazumako
回答No.1

本当です。 大会主催者が用意したグローブに手が大きすぎて入らなかった為、 大きいグローブを着用して試合をしました。

質問者

お礼

掲示板とかでよく見かけたのですが、 本当だったのですね。 ありがとうございました。