• ベストアンサー

すばらしきこのせかいの戦闘用バッチ

こんにちは、教えてください。 すばらしきこのせかいの戦闘用のバッチは どうやったら増やせるのですか? ビート辺の6日目まで来てしまったのですが いまだに4枚です。 テクタイトがあればどこかのお店で交換出来た はずですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wa--
回答No.1

こんにちは、 戦う時の難易度は、EASYにしたままではないでしょうか? ビートの6日目までで4枚は、ちょっと少なすぎなのでメニュー画面で バッジの画面の右下の STOCKを見ていないだけかもしれません。(見るときはSTOCKをタッチ) 初めてなので見にくいと思いますが、これらが考えられます。