- 締切済み
- 暇なときにでも
セット打法について。
雑誌やHPなどで見かけるセット打法など本当に存在するのでしょうか?もしそんなものが存在するとすれば、2万円などで販売していても買えば確実に儲かると思うのですが、もし購入されたかたいましたら教えてください。

- パチンコ・スロット
- 回答数4
- ありがとう数14
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- majin
- ベストアンサー率0% (0/0)
セットには、上に回答している人みたいに裏ロム、ハーネスを、仕込んだりします。大体5~6台毎に、手順を変えます。台と手順が判っても命の危険が有るでしょう。もう一つは筐体かプログラム上のバグ(昔はプログラマーが仕込んだのが有りましたが)、最近ではスターゲートX等有りましたがハッキリ言って数日しか持ちません。雑誌などは広告を載せるのに数週間掛かります。ほとんどガセ情報もしくは対策済みと、考えてまちがえ有りません。HP上のは何とも言えませんが、インチキが多いので気をつけて下さいね。仕込んだ物以外は、滅多に無いので、、、。
- cricket
- ベストアンサー率22% (107/466)
えぇーっと。それは「裏ROM」の打ち方です。 裏ROM(実は正規のROMを作っている台湾の会社などが、アルバイトで作っている) をセットしてある台で、あるパターンの打ち方をすると、大当たりするわけです。 でも、はっきり言ってやばいことです。 裏ROMをセットするのは犯罪集団。その台の在処を知っているのも彼等。 あなたがたまたまそう言う台に座り、セット打法をしたとします。 大当たりもするでしょうが、犯罪集団も必ずやそれを見張っているのです。 「何故その台に裏ROMを仕掛けたのを知っているのか」と 厳しい追及が降りかかるでしょう。リンチか拷問があるかも知れません。 セット打法そのものは、結構情報が行き渡っている物です。 でも、君子危うきに近寄らず、です。気を付けましょう。
- oyazy
- ベストアンサー率25% (1/4)
K-10さんのいう通りです、答え間違いありません。2万円で販売する自体非常に怪しいですね。そういうものが実際あったとしても一般の人が届くような状況になったとき、例えば攻略法売りますなんてのは手を出さない方が賢明です。もうその時点で店側も対応しますし、みんな儲かったらその台はすぐにこの世から姿を消します。確かに以前はそういうセット打法もあったようですね。
- K-10
- ベストアンサー率0% (0/0)
セット打法は存在します。ただし、どの台にでもあるわけではなく、裏ロムをつかった 場合や、夜中に忍び込まれてロムをセット付のものに変えられた場合です。 昔、某パチスロメーカーはメーカー自体がセット打法に関わってたみたいですが、今は そんなことはまずありません。 上の記述からもわかると思いますが、セット打法を売っている会社というのはかなり 怪しいというか犯罪に関わっている可能性が高いです。 またセット打法を買って実行するということは、それ自体が犯罪ですので、見つかった 場合は手が後ろに回ります。 (でも考えてみれば、警察に突き出してもらったほうが良いかも。店の後ろに怖い人が いたら、、、) 手を出さないことを強くお勧めします。
関連するQ&A
- パチスロセット打法!
自分はお金に困ってます… 好きなパチスロはいつも負けてばかり… 様々なパチスロの攻略法をサイトで調べたり業者から買ってもガセばかり… どうにかしてパチプロの方と知り合ったりセット打法を無料で知ることはできないでしょうか… むちゃな質問だとは思ってます… でも、自分は本気で考えてますのでどうかお願いします…
- 締切済み
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
- ハンマー打法のビデオ・モーノーマンについて
ハンマー打法のビデオが欲しいのですが、廃盤になっているので手に入りません。 入手方法ご存知の方居られませんか? また、モーノーマンの連続写真の載っている雑誌その他関係する資料何かありませんか?
- ベストアンサー
- ゴルフ
- セットで出すか、単品で出すか
音楽CD付きの雑誌(定価1980円)を1冊700円くらいで 出品したいんですけども、12冊(付録CD12枚)くらいあります。 12冊セットで出した方がいいのか、1冊ずつ出した方がいいのか 迷ってます。どちらの方が買う側の人は買いたいと思うのでしょうか? ※ちなみにこれと同じ雑誌(CD付き)が1冊1500円くらいで 落札されてました。
- 締切済み
- オークション
- 弁当のセット販売について
近くに弁当と何かがセットになって販売されているところがなかったので、セット販売されていたら、いいなぁとつい思ったので質問します。 弁当400円、サラダ100円、飲み物150円、デザート200円と、したとき、どのセットなら購入しますか? (セットにすると弁当以外のものは半額になります。セットにするものは任意に選ぶことができます。) 1.セット販売としてA~Bの組み合わせがあるときどれにしますか? A 弁当+サラダ (450円) B 弁当+飲み物 (475円) C 弁当+デザート (500円) D 弁当のみ (400円) 2.セット販売としてA~Bの組み合わがあるときどれにしますか? A 弁当+サラダ +飲み物 (525円) B 弁当+飲み物 +デザート(575円) C 弁当+デザート+サラダ (550円) D 弁当のみ (400円) 3.セット販売としてA~Hの組み合わせがあるときどれにしますか? A 弁当+サラダ (450円) B 弁当+飲み物 (475円) C 弁当+デザート (500円) D 弁当+サラダ +飲み物 (525円) E 弁当+飲み物 +デザート (575円) F 弁当+デザート+サラダ (550円) G 弁当+サラダ +飲み物 +デザート(625円) H 弁当のみ (400円) 4.弁当とセットになってほしい物などがありましたら教えてください。また、弁当ってセット販売されたことありますか?ご存知の方は教えてください。 私は弁当と飲み物とデザートがセットになっているととっても嬉と思います。どうも長々とすみません。
- ベストアンサー
- アンケート
- モーノーマン ハンマー打法
モーノーマン ハンマー打法なるものが、あることを最近知りました。 私の考える自然なスイングと動きと重なる部分が多く、「これぞ、 究極のスイング」と感動しました。できれば、私も会得して、、と思う のですが。。。 気になるのは、世間一般に広まってない事です。 もし本当に究極のスイングであれば、誰もが採用していると思うのですが、 何か世間に広まらない特別な理由でもあるのでしょうか? ご存知の方おられましたら、教えてください。
- ベストアンサー
- ゴルフ
- ファンケル限定セットで日傘がついていたセットについて
以前 白い日傘がおまけでついている限定セットを購入したのですが、そのセットが販売されたのがいつ頃だったのか、またセット内容を覚えている方はいらっしゃいませんか? おそらくそのセットに入っていたと思われる化粧品が出てきたのですが、使用期限がいつまでなのかわからず困っています。 宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- スキンケア