• ベストアンサー

ストレッチジーンズのおすすめありますか?

ウエスト63でもオッケーなストレッチタイプのジーンズを探しています。 1万円以内だとなお嬉しいです♪ はきごこちや見栄え、リピートしたくなる理由など よかったら教えてください。

• kopi
  • お礼率75% (348/458)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmk
回答No.8

こんにちは。 私が今一番活用しているジーンズは、シマロンです。 履き心地はいいですよ♪ 値段は1万ちょっとだった気がします。 サイズは最初はきついと思っても、 やっぱり小さめのモノを選んだ方がいいみたい。 はき慣れる内にだんだん平気になってきますし。 あとはフランキーBというジーンズはめちゃめちゃストレッチが効いてます! 股上が浅く、かなりヒップハンガーでした。 私は太ももが気になってしまって買うのを諦めましたが・・・(泣) これはシマロンよりちょっと高くて、1万5千円ほどでした。 今月号のJJに「150cm台の新デニム」というコーナーがあって、 インポートブランドのジーンズが載ってましたよ。 その中にフランキーBがあったんですケド。 もう次の号が出る頃なので、 まだ本屋さんやコンビニに置いてあるかわかりませんが、 お友達とかが持ってたら、見せてもらってはいかがでしょうか?

kopi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱシマロンですか! 友達の中でもダントツ多いです。 いっぱいカラー選べるし・・・。 フランキーBは、 明日マンガ喫茶でみてきます♪

その他の回答 (7)

• miri
回答No.7

ストレツチいま、すっごく人気ですよね?ワタシはROSEBUDを愛用してます。サイズ展開は26.28.30…と偶数なのですがものすごく伸びがよくて2サイズ小さいのをはいてますよ。全然苦しくありません(食べ過ぎた時以外…)!値段はシマロンとあまりかわらなかったと思ったけどとにかくオススメ!通販はしてないけどけっこうどこにでも売ってるはずです。

kopi
質問者

お礼

ROSEBUDですね。 2サイズ下でもオッケーなほどの伸びだなんて す・すばらしいーですぅ♪ 試着に試着を重ね・・・ ジーンズショップというジーンズショップを渡り歩き 3月の自分の誕生日に買います!!! ありがとうございました。。。

• ryuca
回答No.6

シマロンですね。アタシもW63ですが 多少太ってしまっても 決まりますよ!

kopi
質問者

お礼

た・頼もしきお言葉!!! シマロン心配ないんですねー?! 嬉しい・・・♪ 今日もいろいろショップ行って来ましたが また明日も行く予定で(^^) 試着しまくりーって感じです。 ありがとうございました!!!

• baby31
回答No.5

あたしはもう二年ぐらいSWEET CAMELのストレッチジーンズ愛用してます。かなり楽ですよ。たぶん値段もそんな高くなかったです。

kopi
質問者

お礼

SWEET CAMELとサムシング。ダントツですねー☆ ジーンズショップ行くのが待ち遠しくなってきましたぁ。 ありがとうございます!!!

• marmi1516
回答No.4

わたしはまだはいたことがないのですが、シマロンのパンツは履き心地がすごくいいらしく、会社の先輩が何着ももっています。 カラーの種類も豊富ですし、低下は12000円なのですが場所によっては8000円くらいになってるところもあります。 わたしも今度試してみようと思っているので・・・

kopi
質問者

お礼

いつもお店に行って『シマロン』見て 「ううーーー。履けるかなぁ」ってびびって 帰ってきてしまう私です・・・(^^; よーーーっし!!! 今度はがんばるーーー! ありがとうございます。

• riepico
回答No.3

私はサムシングヴィーナスジーンズスーパータイトフィットがお勧め!でもホント細いので普段よりワンサイズ大きいのがいいかも。確実に足は細く長く見えるよ!色展開もたくさんあるし、リーズナブルだよ♪

kopi
質問者

お礼

imeさんと同じく riepicoさんにもお返事書き込んだ つもりになっていました・・・・・・(--; ごめんなさい。。 細く長く見えてリーズナブルだなんて 「サムシング万歳!!!」です♪ ありがとうございました。

• ime
回答No.2

私はジーンズではなくストレッチの柄パンツを買ったのだけどサムシングのビーナスジーンズは今まで履いたどれよりも足が細く長く見えると周りからも褒められたよ☆今度ここのストレッチジーンズを買う予定です(^^)

kopi
質問者

お礼

今マイページを見てびっくりしてしまいました。 お返事書き込んだのに。な・ない! 寝ぼけてたのかなー? ごめんなさい。。 サムシングのビーナス♪ いいですねー。。。 試着したカンショクはグーでした。 ありがとうございました!!!

• hguy
回答No.1

はじめまして。元ジーンズ会社の営業マンです。ウエスト63なら、どこのメーカーでもいけます!ナイスバディです(笑)インポートは詳しくわからないんで、国内だと、個人的にはSWEET CAMELが一番いいと思いますよ。女性の企画が女性のために企画し、TVCMなしで販売実績と消費者の支持によりシェアをのばしてきた。消費者から商品ができているので、シルエットがきれいで、足が長く見え、お尻が小さくみえるなど女性ならではの感性を商品に取り入れたのも、ここが一番最初です。今の流れとしては(一般的に)股上20センチぐらいの浅いもの(ヘソだし)丈の短めのブーツカットが去年あたりからうれています。たくさん試着して自分の体型に合うのがベストです。伸びるので少しきつめ(太もも)がいいですよ。

kopi
質問者

お礼

スィートキャメルは履いたことがなかったです(^^; 女性が考えた企画なら女性のことを最も分かっているってことですよねー。 ありがとうございます。 試着します!!!