• ベストアンサー

ストレッチジーンズのおすすめありますか?

ウエスト63でもオッケーなストレッチタイプのジーンズを探しています。 1万円以内だとなお嬉しいです♪ はきごこちや見栄え、リピートしたくなる理由など よかったら教えてください。

  • kopi
  • お礼率75% (348/458)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmk
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.8

こんにちは。 私が今一番活用しているジーンズは、シマロンです。 履き心地はいいですよ♪ 値段は1万ちょっとだった気がします。 サイズは最初はきついと思っても、 やっぱり小さめのモノを選んだ方がいいみたい。 はき慣れる内にだんだん平気になってきますし。 あとはフランキーBというジーンズはめちゃめちゃストレッチが効いてます! 股上が浅く、かなりヒップハンガーでした。 私は太ももが気になってしまって買うのを諦めましたが・・・(泣) これはシマロンよりちょっと高くて、1万5千円ほどでした。 今月号のJJに「150cm台の新デニム」というコーナーがあって、 インポートブランドのジーンズが載ってましたよ。 その中にフランキーBがあったんですケド。 もう次の号が出る頃なので、 まだ本屋さんやコンビニに置いてあるかわかりませんが、 お友達とかが持ってたら、見せてもらってはいかがでしょうか?

kopi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱシマロンですか! 友達の中でもダントツ多いです。 いっぱいカラー選べるし・・・。 フランキーBは、 明日マンガ喫茶でみてきます♪

その他の回答 (7)

  • miri
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.7

ストレツチいま、すっごく人気ですよね?ワタシはROSEBUDを愛用してます。サイズ展開は26.28.30…と偶数なのですがものすごく伸びがよくて2サイズ小さいのをはいてますよ。全然苦しくありません(食べ過ぎた時以外…)!値段はシマロンとあまりかわらなかったと思ったけどとにかくオススメ!通販はしてないけどけっこうどこにでも売ってるはずです。

kopi
質問者

お礼

ROSEBUDですね。 2サイズ下でもオッケーなほどの伸びだなんて す・すばらしいーですぅ♪ 試着に試着を重ね・・・ ジーンズショップというジーンズショップを渡り歩き 3月の自分の誕生日に買います!!! ありがとうございました。。。

  • ryuca
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

シマロンですね。アタシもW63ですが 多少太ってしまっても 決まりますよ!

kopi
質問者

お礼

た・頼もしきお言葉!!! シマロン心配ないんですねー?! 嬉しい・・・♪ 今日もいろいろショップ行って来ましたが また明日も行く予定で(^^) 試着しまくりーって感じです。 ありがとうございました!!!

  • baby31
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

あたしはもう二年ぐらいSWEET CAMELのストレッチジーンズ愛用してます。かなり楽ですよ。たぶん値段もそんな高くなかったです。

kopi
質問者

お礼

SWEET CAMELとサムシング。ダントツですねー☆ ジーンズショップ行くのが待ち遠しくなってきましたぁ。 ありがとうございます!!!

  • marmi1516
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.4

わたしはまだはいたことがないのですが、シマロンのパンツは履き心地がすごくいいらしく、会社の先輩が何着ももっています。 カラーの種類も豊富ですし、低下は12000円なのですが場所によっては8000円くらいになってるところもあります。 わたしも今度試してみようと思っているので・・・

kopi
質問者

お礼

いつもお店に行って『シマロン』見て 「ううーーー。履けるかなぁ」ってびびって 帰ってきてしまう私です・・・(^^; よーーーっし!!! 今度はがんばるーーー! ありがとうございます。

  • riepico
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私はサムシングヴィーナスジーンズスーパータイトフィットがお勧め!でもホント細いので普段よりワンサイズ大きいのがいいかも。確実に足は細く長く見えるよ!色展開もたくさんあるし、リーズナブルだよ♪

kopi
質問者

お礼

imeさんと同じく riepicoさんにもお返事書き込んだ つもりになっていました・・・・・・(--; ごめんなさい。。 細く長く見えてリーズナブルだなんて 「サムシング万歳!!!」です♪ ありがとうございました。

  • ime
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.2

私はジーンズではなくストレッチの柄パンツを買ったのだけどサムシングのビーナスジーンズは今まで履いたどれよりも足が細く長く見えると周りからも褒められたよ☆今度ここのストレッチジーンズを買う予定です(^^)

kopi
質問者

お礼

今マイページを見てびっくりしてしまいました。 お返事書き込んだのに。な・ない! 寝ぼけてたのかなー? ごめんなさい。。 サムシングのビーナス♪ いいですねー。。。 試着したカンショクはグーでした。 ありがとうございました!!!

  • hguy
  • ベストアンサー率21% (20/95)
回答No.1

はじめまして。元ジーンズ会社の営業マンです。ウエスト63なら、どこのメーカーでもいけます!ナイスバディです(笑)インポートは詳しくわからないんで、国内だと、個人的にはSWEET CAMELが一番いいと思いますよ。女性の企画が女性のために企画し、TVCMなしで販売実績と消費者の支持によりシェアをのばしてきた。消費者から商品ができているので、シルエットがきれいで、足が長く見え、お尻が小さくみえるなど女性ならではの感性を商品に取り入れたのも、ここが一番最初です。今の流れとしては(一般的に)股上20センチぐらいの浅いもの(ヘソだし)丈の短めのブーツカットが去年あたりからうれています。たくさん試着して自分の体型に合うのがベストです。伸びるので少しきつめ(太もも)がいいですよ。

kopi
質問者

お礼

スィートキャメルは履いたことがなかったです(^^; 女性が考えた企画なら女性のことを最も分かっているってことですよねー。 ありがとうございます。 試着します!!!

関連するQ&A

  • ライトオンでストレッチ素材ジーンズはなんですか?

    質問タイトル。 「ライトオンで1番細くてストレッチ素材のジーンズはなんですか?」 公式からネットで見たらいろいろ種類があったんですが 細くて履き心地が良いストレッチ素材のジーンズorチノはなんでしょうか? それが欲しいんで名前を教えて下さい。 あと色はジーンズは青でチノはベージュが良いです。

  • ストレッチなしのジーンズについて

    ジーンズ初心者です! 昨年購入したストレッチなしのジーンズを、そのうち伸びてくるだろうと思い、少しきつめの物を買って、今年は、頑張ってはいている最中なのですが、ウエストは腰をくねくねしながらはけるのですが、自転車に乗ると、太ももと股上がきつく、座ると太ももとお腹が苦しい状態です。(昨年はあまりはきませんでした) ストレッチありのジーンズは伸びると聞いた事がありますが、ストレッチなしのジーンズは、伸びることはないのでしょうか?それとも、私のサイズ選びに問題があるのでしょうか? あと、洗濯をすると縮んでしまうのでしょうか? ジーンズに詳しい方、教えてください!!

  • 男性です。ストレッチの効いた細身のジーンズ

    こんばんは。 20代後半の男性です。 今、ストレッチの効いた細身のジーンズを探しています。 ストレッチが効いていても、細身でないタイプのジーンズはよく見かけますが、細身のものはなかなか見つかりません。 ユニクロのスキニーは、股が浅く、腿もかなりきついので入りませんでした。 できれば、もう少し股が深いタイプで、色の濃いものが理想です。 以上ですが、ジーンズに詳しい方、実際にストレッチ素材のものを履かれている方、アドバイスいただけないでしょうか。 例えばエドウィンの~~シリーズという感じで教えていただければと思います。 (アパレルブランド物でも構いません。) 宜しくお願いいたします。

  • ジーンズのサイズ

    セブンのジーンズをオークションで買おうと思っています。実際に履いたことがないので、サイズがよく分からないのですが、詳しい方教えて下さい。女性で、身長163cm シマロンは28インチ・ヴィーナスジーン29インチ・ リーバイスパーフェクトボディ29インチを普段は履いています。セブンでしたら26か27位かと思うのですが・・・。(ローライズでウエスト76位、ヒップ89位です。) 外国製のジーンズは外人体型に作られているため、敬遠していたのですが、一度履いてみたいです。 (私は寸胴で、太股が太いです。) セブンのジーンズの履き心地等も教えて下さい!! 他にもオススメの美脚ジーンズがありましたら、是非教えて下さい。 (ストレッチあり、股上はあまり浅くないもので2万円以下でお願いします。) 最後にオークションではセブンのジーンズが5000円~8000円で買えるのですが、本物と書いてあっても偽物でしょうか?定価の半額以下ですよね?

  • ジーンズのサイズ

    ジーンズのサイズの選び方がわからなくて困っています。私はジーンズに全く詳しくなくて質問させて頂きます。いつもは店頭で試着をし購入していますが、今回オークションでとても気に入ったジーンズがあり購入を検討したいのですが、韓国メーカーで何インチを選んだら良いか分かりません。私はウエスト67、ヒップ91、股下76でストレッチありタイプを着用しています。そのオークションのジーンズもストレッチありとの事です。ストレッチありとストレッチなしの場合の何インチを選べばいいのでしょうか?わかりにくい質問かと思いますがよろしくお願いします。

  • ストレッチ素材が入っているジーンズがもてはやされるのが理解出来ません。

    ストレッチ素材が入っているジーンズがもてはやされるのが理解出来ません。 ストレッチジーンズについて、みなさんのご意見をお聞かせください。  私が苦手な理由は ・素材にハリがない ・ヒップから膝にかけてたくさんの横ジワが出来る ・すぐにのびて半分お尻が見えそうになる

  • ジーンズのヒップライン

    21の男です。 Leeの直営店でレディースのスキニージーンズを購入したのですが、少し不安があります。 ウェストもサイズもピッタリだったので購入しましたが、ヒップラインがはっきり出てしまうことです。 そして試着時は気づきませんでしたが正式にはジーンズではなく、ジェギンスというものだということを知りました。これはジーンズというよりレギンスという括りなのでしょうか。 とてもストレッチが効いているしジーンズよりも軽く、裏地がヒートテックのようになっていて温かいため、履き心地は非常に良いのです。ですが、ヒップラインがはっきり出てしまうのが…… 男性のヒップラインがくっきりでているというのは女性から見て不快なのでしょうか? また、ジェギンスを(パッと見、私はジーンズと変わらないと思うのですが)男が履くというのはあまり印象が良くないのでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します。

  • おススメのジーンズは??

    最近寒くなってきて、色が薄めのジーンズから濃いインディゴブルーなどのものに変えようかなと思っているところなんですが、もし下記のポイントに当てはまるようなおススメのジーンズブランドを教えていただけませんでしょうか? 1.濃いインディゴブルーで洗っても色落ちしない。 2.ストレッチがきいていて、肌にフィットする細身  のタイプ。(ブーツカットではないもの) 3.5,000円~10,000円以内。 4.股上が浅め。 ・・・以上4つです。わがままで申し訳ないのですが・・・。 (ちなみに北九州市内のお店で買えるものだととても助かります。) どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • おすすめのジーンズ教えて下さい。

    ジーンズが大好きで毎日履いているのですが 子供がいて遠出が出来ないのでオークションで 購入したいのですが皆様のお薦めのジーンズを 教えて下さい。 私の好きなタイプはタイトフィットブーツカット のストレッチ入りなんです。 ちなみにお薦めのジーンズのサイズ展開も 教えていただけると幸いです。

  • ジーンズのおすすめは?

    いろいろなジーンズブランドがある中で、 私はリーバイスを良く履くのですが、他のブランドも 試してみたいなと考えています。(当方女です。リーバイスはW27です。) 体型的にウエストは細めでヒップがちょっと大きいので、W27だとウエストはピッタリなのですが、ヒップから太ももにかけては結構ぱつぱつになりがちです。 ヒップが少しだけゆとりがあり、腿半ばから下はピッタリするようなタイプのジーンズのオススメがあれば教えてください。ヒップハングが好みです。

専門家に質問してみよう