• 締切済み

このCDジャケット教えてください

R&BかHIPHOP 女性ヴォーカル CDジャケットの半分はピアノの鍵盤半分はヴォーカルの顔 それしか覚えていませんがどうしても知りたいです。。。 どなたか教えてください!お願いします!

みんなの回答

• jpngirl
回答No.1

Alicia Keysではないでしょうか? アルバムの名前はthe diary of alicia keysだった気が・・・ (自信なくなって今amazonで確認しましたが彼女のアルバムならその名前みたいです^^)

marumagari
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!!! これです!!これです!! 本当にありがとうございます!