• 締切済み

ニットの毛玉

ニットの毛玉が付きにくくなる方法を教えてください。 また毛玉取り機だと穴が開いたことがあったので他の方法で知ってたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• u_nya
回答No.1

「アートブラシ社」という会社が作っている 「かんたん毛玉取りブラシ」というのがあります。 http://item.rakuten.co.jp/zakkaone/fp26/ 実際使ったことは無いのですが、最近良く見るので気になっている商品です。 毛玉が付き難くなる方法は分かりません…。