• ベストアンサー

ハード(D)ドライブ中 空っぽで どうして色が付いていますか?教えてください

読んで字の 通り,初心者で恐縮ですが 何方か教えてください。 宜しくお願いします。

• awjhxe
  • お礼率82% (278/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

見えない情報があるからです。気にしなくても結構です。

awjhxe
質問者

お礼

assault852様 早速のご回答大変ありがとうございました。