• 締切済み

受験生のダイエット

身長170体重63の高2なんですが なんとか体重を55くらいまで落としたいです。。 来年受験を控えているので運動時間はなかなか取れないので、なるべく短い時間(休憩時間とか)ですむダイエット方法を教えてください>< ちなみに食事は肉が物凄く多くて、昼飯は菓子パンばっかりです;;

みんなの回答

• zorro
回答No.1

摂取カロリーを少なくすることです。勉強ではカロリーはあまり消費されません。肉を魚に代えて、菓子パンをやめればダイエットができます。 http://homepage2.nifty.com/WM/calorie/cal_ctl.htm