• 締切済み

芸能界

こんなむしのいい話ないと思うけど教えてください。 ズバリ簡単に芸能人になれる方法教えて!!!!!!!!

みんなの回答

回答No.2

私は某テレビ局直系のプロダクションに所属しています。 私は今まで、なるのは難しいと思っていました。 でも、本人にその気があればきっと叶うはずです。 先に出ていましたが まずいろいろ受けて見る事です。 それから受ける前に自分の写真、住所、氏名、年齢を載せたホームページを 作る事をお勧めします。 私の知っている人はそれで某大手プロダクションからスカウトがかかり 芸能人になりました。 で、ホームページを作って何をするかと言うと どこのプロダクションに入ったとしても 最初は見習みたいなものなので、そこで、いろんな人にホームページのアドレス付きの名刺を配ると効果的です。 あなたも頑張って!!! (上記の文章は我が最愛の妹が書いたものです)

• 19p
回答No.1

難しいですけど、芸能人といってもいろいろあるわけで、モデルから俳優になる人とか、いきなりデビューしてしまう人もいます。僕はモデル事務所に所属してまして、モデルだけじゃなく、俳優を目指してる人もいるような大きい事務所です。まずそういうところに所属したらなれるんじゃないですかね?芸能人だから、能がないとなれませんけど、やりたいという気持ちがあればきっと叶うと思います。 検索ページで、芸能やモデル事務所などで検索してみれば各事務所の募集要項がのっていますし、『オーディション』や『デヴュー』などの雑誌から応募してみてもいいと思います。ちなみに僕は雑誌で応募して、今にいたっています。ただやはり、スカウトされている人は、プロの目にかなうからこそスカウトされてるわけで、モデルの中では、ハーフやスカウトされた人が売れているような気がします。でも、その人の気持ちや演技の上手さ、人との関わり合いかたなどで変わると思いますので、一概には言えませんが・・・。