• ベストアンサー

抱きたい、抱かれたい有名人って何人?

20代男性です。 当方は抱きたい女性有名人が50人ほどいます。 男性は多く、女性は少ないのではと予想しているのですが、あなたの抱きたい、抱かれたい有名人は何人くらいですか? 性別、年齢、余力のある方は、誰をなのかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51846
noname#51846
回答No.1

抱かれたい:NHK登坂アナ、NTV近野キャスター、KRY竹重アナ 羽生善治。 抱きたい:なし!

その他の回答 (1)

• oresamada
回答No.2

50人くらいはいる。 10代、男。