• 締切済み

映画のタイトルが思い出せません!

2年ぐらい前に見た比較的新しい映画です。女性警官が車から降りて 言った言葉が「酔ってないは」と字幕に出ていたので英語で何て言っているのか調べているうちに映画のタイトルを思い出せなくなりました。 これだけでは無理ですか?その女性警官は有名です。 分かる方がいましたらお願いします。

みんなの回答

  • ZaZaMuShi
  • ベストアンサー率40% (58/142)
回答No.1

せめて洋画か邦画、中国・韓国系かでもわからないですかね・・・ 一応映画検索サイト貼っておきます 映画データベース - allcinema http://www.allcinema.net/prog/index2.php

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/index2.php
cg11uj9y
質問者

お礼

いろいろ調べて見ました。「ツイステッド」の様な気がするけど 何回みても「酔ってないは」がありません。 他の作品かもしれません。  いろいろ、お騒がせしてすみません。有難うございました。

cg11uj9y
質問者

補足

そですね。洋画です。宜しくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔の映画なのですが、タイトルが思いだせません

    おそらく、1980~2000年の映画なのですが、タイトルが思い出せません。 【内容】 洋画なのですが、ある30~40歳くらいの女性が、 車で家に帰宅中?に深夜のパーキングエリア等で、 言葉のしゃべれない少女を監禁した男に遭遇する話。 女性は偶然、その男が少女を監禁していることを知ってしまい、 その車を尾行し、少女を助けようとする。 途中、警官や一般人にも助けを求めるが、 助けを求めた警官などは返り討ちになってしまったり、 一般人は警官に任せなさいなどの説得をされたりするのですが 女性は時間がないとその男の屋敷へ、単身乗り込んでいく。 途中、尾行していることをその男に気付かれてしまうのですが 女性は、その少女を助けるために奮闘する。 ---- という内容なのですが、昔テレビ東京の午後のロードーショーで見た以来、 タイトルが思い出せません。 どなたかご存知の方いましたら、よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルがわかりません

    1年前ぐらいに見た映画なのですが、タイトルがわかりません。 古い映画でたぶんモノクロだったと思います。兵隊と男の子とが出てくる映画です。男の子は英語が少ししか話せません。英語ではない言葉で話していました。(兵隊に話しかける時はカタコトの英語を使っていました) 兵隊がここにいろ!と言ったのに、男の子は兵隊の後をついて行きます。男の子が飼っていた?犬が敵の所にいってしまい、兵隊が犬をほっといて逃げようとすると、男の子が自ら犬を取りに行こうとします。 兵隊がそれを見て「自分が行く」と言い、車の下にもぐります。犬を取り戻して、家に侵入する・・・といった内容です。 パッとしか見ていないので、内容があやふやです。タイトルを知っている方教えてください。

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    90年代後半の洋画、裁判の内容で(女性が暴行された??)最後まで映画を観ないと真犯人がわからないという映画です。劇場で観たという友人が言うには、最後の字幕が出終わった後に真犯人がわかり、字幕途中で帰った他のお客は真犯人がわからないから、最後まで観ていて気分良かったとのこと。(この友人は映画のタイトルも詳しい内容も覚えていません。)いつも字幕で帰る他のお客さんを残念に思っている私は、心憎い演出のこの映画のタイトルを知りたいです。よろしくお願い致します。

  • 映画のタイトルを教えてください

    映画のタイトルを教えてください。 10年以上前の映画です。 内容は、麻薬の密売か何かを摘発するのに、警官がおとり捜査をします。 ところが、だんだんとその警官とギャングのボスとの間に友情と信頼が芽生えます。 そして、ついにボスは主人公が警官だということに気づき、自分が逮捕か殺されることを予感して、家族と別れ部屋を出て行きます。 ボスと警官の複雑な感情がとてもよく表現て、印象的でした。 小さい頃に見て、いまだにもう一度見たいと思っています。かなり衝撃を受けた映画だったようです。 役者さんや、映画のタイトルも全く覚えていません。 でも内容はこうゆう感じだったと思います。 この数少ない情報で、映画通のどなたか教えていただけませんか? もう一度みたいです。

  • 映画のタイトル教えてください!

    こんばんは。いつもお世話になってます。 タイトル通り、映画の題名を教えていただきたいんですが 十数年前に観たもので、かなりうろ覚えで手がかりになるようなシーンの記憶も曖昧なんですが… ・街をゾンビ(宇宙人?)が襲撃する ・ウィルス感染?かは定かでないが、街の人もどんど正気を失ってゾンビ化する ・女性ゾンビが警官の首を素手で圧し折る ・ラストは男女一人ずつがなんとか生き残るが、実は女性の方はゾンビだった(これで終了) …というものだったと思うんですが… これだけ書いていると凄くバイオハザードっぽいですが、それとは違います。 女性が警官の首を折るシーンだけは生々しく覚えているんですが… 何かこれに類似したり、「これじゃない?」というものがありましたら、教えていただけると幸いです(>_<)

  • 映画のタイトルがしりたい

    1ヶ月前腹痛で仕事を休んだ時に録画していた映画などをずんやり見ていました。去年から今年にかけてテレビ放映されていたみのです。 22年目の告白 と 3度目の殺人 とその映画を見たのですが、その映画だけ誰が出てどういう題名だったか忘れ、昨日の夜ふと題名が気になりだしました。。。 結構有名な方だたと思います。 内容は 断片的にしか覚えていません。。。 教員をしていた男性が高校生くらいの子供たち(他人)とキャンプをしていると豪雨にあったかでロッジでいると水かさが増し、高台に避難するのですが、ボランティアで来ていた男性の奥さんと元教え子の女性は間に合わずロッジごと流されます。 当時助けてもらった高校生くらいの男女が数年後くらいにその男性を訪れて、男性の奥さんが亡くなった場所で手を合わせろとか言われ、反発してもみ合いになった。 何の事件かは忘れましたが、警察もからんでいます。 男性に話を聞きに来た警官男女だったと思います。警官男性は警官女性を先に帰らせ、元教員男性と話をし、元教員男性が何かの犯人だと突き止めたように記憶しています。 警官女性が車に乗って先に帰ったため、元教員男性は警官男性を駅まで送ると言い 車に乗せ、景色のいい崖のような所で事件の真実を語って、警官男性を突き落としました。 警察内では元教員男性が怪しいとなり、警官男性と連絡がつかず、殺されたかも。。。結局、気絶していたので助かるのですが。。。 こんな話で、何の事件からどう発展して元教員男性を調べだしたとか結果どうなったかは記憶にありません。。。誰が主役だったかも。。。でも気になり始め調べましたが分かりませんでした。。。 映画かドラマか。。。知っている方、教えてください。

  • この映画のタイトル、わかりますか?

    10年くらい前にテレビの深夜放送で寝ぼけながら観た映画なんですが、また観たいのでタイトルがわかれば教えてください。 ★ストーリー 主人公の少年が、サッカー(野球やラグビーだったかもしれません)が観たいために家出をする。 やっとのことでスタジアムにたどり着いたが、寝過ごして試合を観れなかった ・・・・このくらいしか覚えていません。 ★覚えていること ・白黒映像 ・字幕でしたが、英語ではなかった。出演者は白人(たぶん)でした。 ずっと気になっていたので、手がかりだけでもわかればと思います。 宜しくお願いいたします☆

  • この映画のタイトルは?

    どうしても見たい映画なのですが、タイトルをど忘れしてしまいました。内容もおぼろげです。  妻が事故にあい、その連絡を受けた夫(警官?)が事故現場に駆けつけます。そして夫は現場にいた警官から状況を聞きます(この警官は夫の知り合いだったような気が・・・)。状況は最悪で、たしか車と木の柵かなにかにはさまれ、妻の体を木材(または鉄骨)が貫通しています。妻はまだ意識があるのですが助かる見込みはありません。夫が妻の元へいき、 「大丈夫か?」というと妻は「ええ、痛みはないわ」みたいな感じの事をいい「それはよかった」と夫がいうシーンがあります。 どなたかこの映画のタイトルわかるかたいませんでしょうか?

  • 映画(洋画)のタイトルを教えて下さい

    10年程前に何気なく深夜に放映されていた洋画を観ました。期待せずに観ていたのですが何故か引き込まれていき翌日は会社があるにも関わらず3時過ぎまで観てしまった事を覚えています。 今になってもう一度観てみたい衝動にかられているのですがタイトルを思い出せません。(覚えた記憶が無いのが正直)。本当にうろ覚えで断片的な記憶しか無いのですが、もしご存じの方がみえましたら教えて頂けたらと思います。 1.アメリカっぽい田舎が舞台 2.警官(保安官?)が殺人犯であり子供を誘拐する 3.もしくは主人公が警官を殺して子供を誘拐して逃げる だったかも。。。 4.とある酒場に逃げ隠れる 5.その酒場の客がゾンビ (ここでホラー映画だったのかと思った) このようなヒントだけでは無理かも知れませんが、ひょっとしてこの映画? とかあれば 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルがわからず困っています・・・

    かなり前の洋画劇場で見た映画なんですが、飛行機がハイジャックされて途中、短髪の女性警官??みたいな人が頭を撃たれて死んでしまい、その後主人公が他の飛行機で接近して飛行機と飛行機を筒のようなもので繋ぎハイジャックされた飛行機に乗り込んでハイジャック犯をやっつけるみたいな映画だったと思います。情報が少なく何かの映画が混ざっているかもしれませんが、タイトルがわかる方がいれば教えてください。。

このQ&Aのポイント
  • 2010年に購入した日立P50-XP05プラズマテレビが突然電源が切れて入らなくなりました。
  • 背面カバーを外して掃除をしても問題が解決せず、サービスセンターに問い合わせたところ修理不可との回答を受けました。
  • 故障の原因は電源基板やメイン基板の故障が考えられますが、電解コンデンサの交換方法など詳細な対処法は不明です。同じ症状を経験した方や対処法を知る方のアドバイスを求めています。
回答を見る