• 締切済み

映画のタイトルが思い出せません!

2年ぐらい前に見た比較的新しい映画です。女性警官が車から降りて 言った言葉が「酔ってないは」と字幕に出ていたので英語で何て言っているのか調べているうちに映画のタイトルを思い出せなくなりました。 これだけでは無理ですか?その女性警官は有名です。 分かる方がいましたらお願いします。

みんなの回答

• ZaZaMuShi
回答No.1

せめて洋画か邦画、中国・韓国系かでもわからないですかね・・・ 一応映画検索サイト貼っておきます 映画データベース - allcinema http://www.allcinema.net/prog/index2.php

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/index2.php
cg11uj9y
質問者

お礼

いろいろ調べて見ました。「ツイステッド」の様な気がするけど 何回みても「酔ってないは」がありません。 他の作品かもしれません。  いろいろ、お騒がせしてすみません。有難うございました。

cg11uj9y
質問者

補足

そですね。洋画です。宜しくお願いします。