誕生日を持った熊のオマケ(お菓子?)

それぞれに固有の誕生日がある熊がオマケの菓子があるらしいのですが 知っている方教えて下さい。 何処で売っているんでし...

domald さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/02/09 01:09
  • 回答No.5
  • ベストアンサー
domald

コンビニで売ってます。
私も人に頼まれて集めてます^^。
かなりの人気商品らしく
なかなか、欲しいアイテムは見つかりません。

明治製菓のホームページに詳しい案内があります
お礼コメント
ohyoi

お礼率 83% (97/116)

ありがとうございました。
箱には、誕生日とか書いてないんですね。
数も少なく、お目当ての熊を探すのは大変です。

この「教えてgoo」網でお互いにアイテムの交換ができればいいのにね。
投稿日時:2001/02/10 19:31
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。