• ベストアンサー

誕生日を持った熊のオマケ(お菓子?)

lamuleの回答

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.4

これが明治のURLです。よければ見てみてください。

参考URL:
http://www.foods.meiji.co.jp/index_teddy.html
ohyoi
質問者

お礼

非常によくわかりました。 助かりました。 ありがとう。

関連するQ&A

  • 「誕生日入りの熊のぬいぐるみを買いたい」

    「誕生日入りの熊のぬいぐるみを買いたい」 以前,3人家族の時に誕生日入りの熊のぬいぐるみを買いました。 その後,また,子供が生まれたので,同じ熊のぬいぐるみを買いたいと 思ったのですが,買ったお店が無くなっていて, 買うことができません。 どうにか,購入する良い方法を教えてください。

  • 誕生日のお菓子

    もうすぐ友達の誕生日で、お菓子を作ろうと考えているのですが・・・ できれば、誕生日なので、いつもとは違うものを作りたいと思ってます。 でも、そんなに難しくなく、そんなに大きくないものがいいです(>_<) 何かいいものがあったら教えてください。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • お菓子のおまけについて

    質問させてください。 最近お菓子におまけで色々なフィギュアがついているものがたくさん販売されているのですが、 確かエイリアンのものが最近でていたかとおもいますが、どこのメーカーかおわかりのかたいますかね?

  • おまけつきのお菓子教えてください

    おまけつきのお菓子で、お勧めがあったら教えてください。 小さな子どもが喜ぶようなものが理想です よろしくおねがいします

  • おまけつきのお菓子

    今の子供たちっておまけつきのお菓子の楽しみを享受できてるのでしょうか?今流行ってるもの、懐かしいもの教えてください

  • お菓子のおまけ

    最近おまけ付きのお菓子がよく出てきましたが、『科学と学習』等の昔あった本(雑誌?)を縮小したミニチュア本をおまけとしたお菓子を、昨年12月ごろTVで「明日発売」と放送していました。 懐かしくて買ってみたいと思い、コンビニをチェックしていましたが未だに見つかりません。 どなたかご存知でしょうか? 販売中止とか、もう販売終了になっているのでしょうか?

  • 食玩・オマケ付きお菓子に関して。

    現在【食料玩具(食玩)】をテーマに研究している者です。 一時物凄く注目を浴びた食玩ですが、現在はそのブームも落ち着きはしているものの、その存在は消える事無く存在しています。 そこで、いくつか、皆さんにお聞きしたいコトがあります。 主に、現在20~40代の方で、昔おまけ付きお菓子を購入した事がある方にお伺いする内容になっていますが、逆に購入しなかった方のお話しもお聞きしたいです。(申し訳ありませんが、何年代のお生まれかも教えて頂ければ幸いです) (1)「食玩」「おまけ付きお菓子」「玩具菓子」と呼び方は様々ですが、各種どの様なイメージを持っていますか? (ex:食玩=フィギュア・おまけ付きお菓子=グリコのおまけ:どれも同じ意味等) (2)現在食玩を購入しているか否か。 (3)購入している方は、何故購入しているのか。購入しない人は何故購入しないのか。 (4)現在購入している主な商品はどの様なものか。 (5)子どもの頃おまけ付きお菓子を購入していたか(主に購入していた年代:歳)。主にどの様な商品を購入していましたか。又、購入していなかった方は、何故購入しなかったのか。 (6)現在お子様が居る方で、お子様に食玩を購入しているか。また、どの様な商品を購入しているのか。 (7)「大人が食玩:おまけ付きお菓子を買う」という考えに対して何かご意見がありましたらお願いします。 (8)現在の食玩の値段や内容に対して何かご意見がありましたらお願い致します。 上記全ての質問に回答してくださっても、どれかチョイスして回答して頂いても構いません。質問以外にも、食玩に対する思い等、様々なご意見をお伺いしたいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 誕生日に渡したいお菓子があるのですが…

    受験の為に週1回1対1で習い事をしていて そこでお世話になっている先生が近々誕生日を迎えます。 昨年は誕生日と習い事の日が遠かったので お祝いメールをしました(返信はありませんでしたが^^;) 今年は先生の誕生日翌日に習い事がある予定なので できたら直接お祝いしたいなと思いまして… 私は学生なのであまり高額な物は買えないし、 先生の負担にもならないほうがいいと思って物を避けて 先生が甘党なのでお菓子にしようと思っているのですが 手作りは重たいかな~ とかいろいろ考えいるのですが ちょっとしたお菓子(アイシングクッキー?)を 渡そうと思ってました。 ただ、製造場所がベトナムなんです。 生産場所を気にしない人は気にしないだろうけど 気にする人は気にすると思って 違うお菓子にしようか迷っています…(>_<) とりあえず先生は今年で30さいを迎えます。 独身で前まで彼女いなかったけど今彼女いるか不明… 見た目:俗にいうイケメン 中身:優しい、行動が天然…、自分を持ってる わたしの気にしすぎだとは思うのですが やはりMADE IN JAPAN が良いのでしょうか?? 男性のみなさんなら こんなクッキーもらってうれしいですか?? 何がうれしいのかわかんなくて… ※画像はアイシングクッキーですが私が買おうと思っているのとは違う商品です。 私が一方的に好意をいだいているのですが 関係性が関係性なので今は いちファンとしてプレゼントをしたいと考えています。

  • 誕生日に配るお菓子

    来月誕生日を迎える私と友達のために、友達が旅行を計画してくれています。 そのお礼に、お菓子を作って当日みんなに配りたいと考えているのですが、何がいいでしょうか?クッキーが無難かなぁと思うのですが、実は以前に配ったことがあるのでそれ以外で、と思っています。自らバースデーケーキを作ってもいいのですが、車で移動している最中には食べられないかなぁと思います。 おいしくて簡単で、前日に作って当日に食べられて、移動中に食べやすいお菓子があれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 常温保存可能な誕生日にピッタリなお菓子教えてください☆

    はじめまして!! もうすぐ彼の誕生日なので、 何かお菓子を作ってあげたいと考えています。 当日の昼間は遊んで夜はホテルに泊まろうと考えているので、お菓子は持ち歩くことになりそうです。 この季節ですし、生ものだと悪くなりますよね。。。 なので、タイトルの通り、 『常温保存可能な誕生日にピッタリなお菓子』 があったら知恵を貸してください m(_ _)m 夏なので常温と考えるのも微妙かもしれませんが。 よろしくお願いします!!