• ベストアンサー

コーヒーメーカー

一人用コーヒーメーカーのおススメは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • japjiji
回答No.3

私もネスプレッソをお奨めします。 なんといってもコーヒーが美味い。香り最高、美味すぎます。 これ飲むと他は飲めなくなります。 操作簡単、掃除ほとんど不要。

1999nao
質問者

お礼

わざわざお返事いただきまして有難うございます。 昨日ヨドバシカメラで見てきました。普通のブレンドコーヒーではなくエスプレッソ用ですよね。 普通のコーヒーメーカーでファミレスのように自動で一杯ずつできるのを探していたのですが、店員さんによると無いとのことでした。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• 236735
回答No.2

1度に2,3杯飲むならいいですが、そうでなく1人ならドリップにしたらいかがですか。コーヒーメーカーを洗ったりメンテするの結構面倒ですよ。 私も昔探しましたが1人用の機種ってあまりないですよ。2,3人用になるかと思います。2,3人用で1人分作るのもどうかと思ったので購入するのやめました。。。

1999nao
質問者

お礼

そうですね。おっしゃるとうりだと思います。 お手数お掛けして申し訳ありませんでした。有難うございます。

noname#60782
noname#60782
回答No.1

ネスプレッソ!

1999nao
質問者

お礼

昨日ヨドバシで店員さんに聞いたら、味はどれも変わらない、とのことです。それはそうですね。 マシンより豆のよしあしに決まってますよね。有難うございました。