• ベストアンサー

名古屋でドレスをオーダー

名古屋で挙式・披露宴を行う予定です。 悲しいことにレンタルドレスだとサイズが微妙に合わず ドレスをオーダーしようと考えています。 どこか良いショップを教えてください。 ごくシンプルなデザインにしようと考えていますが ゲストの審美眼が厳しく、素材は良いものを使いたいのです かといって 「お金はいくらでも出すから、良い物を!」 といえるような予算状況ではとてもありません。 出来れば、良い物をお安く、手に入れたいのです。 ドレスによって価格はまちまちだろうと思いますが、 差し支えない範囲で価格帯なんかも教えていただけると 本当にありがたいです。 ドレスショップは10件以上回りましたが どこへ行っても「サイズが・・・」といわれる日々で 大いにタイムロスしています・・・ 時間がオーダーできるぎりぎりになっています どうぞヨロシクお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

http://www2.gol.com/users/yurisou/ ここの女社長ですけど、割とざっくばらんな人柄ですから相談してみてください。 出張中に関係先の方が亡くなり、自宅にとんぼ返りも億劫なので、飛び込みでブラックスーツを借りたんですけど、いろいろ相談に乗ってくれて助かりました。

mokokko
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 彼とよく検討してみます♪ 私の休みが丁度水曜なので、彼に一度見に行ってもらおうかな。

その他の回答 (1)

回答No.1

ご参考になるかわかりませんが、オーダードレスのオンラインショップ、貼っておきます。 デザイン、素材など要望に応じてくれるようです。 がんばってくださいね☆ http://www.yns-wedding.com/index.htm

mokokko
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 私の仕事が忙しいので、通販はありがたいですね! ただ、単純に○号で、と注文できる体型じゃないもんで なかなか難しい・・・(泣)