• 締切済み
  • 暇なときにでも

ドキュメント・バラエティ

『進ぬ!電波少年』とか、『ウンナンのホントコ!』とか他にもいっぱいあるけ ど、誰がこおゆう番組をドキュメント・バラエティと名付けたんでしょうか? 多分、『進め!電波少年』がその走りだと思うんですけど、どなたかご存じじゃ ありませんか?

みんなの回答

• 回答No.1

ドキュメント・バラエティの生みの親というか、「進め!電波少年の」プロデューサーの日本テレビの土屋プロデューサーでは・・・? 気づいたらそう呼ぶようになってましたよね。