• ベストアンサー

FirefoxのDownload Helper 旧バージョン

FirefoxのDownload Helperを最新のもの(3.02)にしたらbbs2chreaderが使えなくなってしまったので、旧バージョンに戻そうと探したのですが見つかりませんでした。3.02以前のバージョンをDLできるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101087
noname#101087
回答No.1
ac3009
質問者

お礼

ありがとうございました。