• ベストアンサー

山口県下関市で脳でよい病院はどこでしょうか?

先日、知り合いが会話する時、時折顔が上下に揺れていると指摘され、パーキンソンの疑いがあると介護の仕事関係の友人からきちんと大きな病院で調べた方がいいと言われたそうです。 が、脳神経の病院どこがよいのかわかりません。 どなたか情報知らないでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uvers0508
回答No.1
koharu-_-
質問者

補足

早速ありがとうございます。 どこの病院がよいとかはわからないでしょうか? すみません。