• ベストアンサー

HIVと、生理

ちょっと気になった事があったので、質問します。 HIVに感染しても、生理ってくるんですか?? 変な質問ですみません。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

もちろん。

meisan
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!

その他の回答 (3)

• rimurokku
回答No.4

HIVは免疫の病気で、それ自体の特定の症状は出ません。 ただし、免疫力が落ちてしまうので、どの臓器に影響が出るかはこれからの病気次第です。 当然生理的現象に影響する物ではありません。生理には全く無関係です。

meisan
質問者

お礼

そうなんですか!!ありがとうございます━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

• katokundes
回答No.3

http://www.4tweb.com/ 東京都が運営するHIV/AIDS情報ラウンジ

meisan
質問者

お礼

ありがとうデスvv

noname#53263
noname#53263
回答No.2

HIV感染は症状がほとんどない(感染後しばらくで風邪に似た症状がある人がいるくらい)為、知らずに人に感染させてしまうのです。生理に影響はでないようです。

meisan
質問者

お礼

そうなんだ!!!!ありがとうです!!!