• 締切済み

タイ舞踊について・・・

今、タイ舞踊を習いたくてスクールを探しているのですが 関西圏、特に大阪、奈良あたりで、いいスクールが見つかりません。 もし、知ってる方がいらしたら、是非教えてください。 スクール自体をしらなくても、情報集めのいい方法とかあったら それでも良いので、教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• yoda
回答No.1

東京にはけっこうあったのですが、 名古屋にもちゃんとしたレッスンを受けられる所はあったのですが、 そちらの方面では見つけられませんでした。 次のところに問い合わせてみるのも1つの方法かと思います。 「(社)日・タイ経済協力協会」 03-3946-4974 fax03-3946-0896 「日本アジア芸術協会」  TEL:03-3687-7038 FAX:03-3869-6995 E-mail : j-asia@ann.hi-ho.ne.jp