• 締切済み
  • すぐに回答を!

塾と予備校

予備校と塾の違いはわかったんですが、早稲田ハイスクールは予備校か塾のどちらに入るのかが分からないんですが、知ってる人いたら教えてください。ちなみに、早稲田ゼミは小・中学生対象で早稲田ハイスクールは高校生対象です。早稲田ゼミ→早稲田ハイスクールに進学するか形になってます。

みんなの回答

• 回答No.1
  • tent-m8

「予備校」と「塾」が明確に分かれているわけではありませんが、大学受験を前提として、高校生や浪人生を受け入れているものは、予備校と考えていいでしょう。 http://www.wasedazemi.com/highschool/index.html