-PR-
解決済み

鐘を探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.38299
  • 閲覧数788
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 58% (77/131)

福引とかにあたったときとかに鳴らす、カランカランのあの鐘。ハンドベルを大きくしたようなやつです。
あれってどこにいけば売ってるんでしょう?真剣に探しています。何屋さんにいけばうってますか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

私は以前、ハンズのパーティグッズ売場で買った記憶があります。
中ぐらいの大きさのやつですが、そんなに高くなかったと思います。
お礼コメント
humihumi

お礼率 58% (77/131)

早速さがしてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-09 14:51:22
その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 58% (36/62)

補足です
企画ものでしたから、早くしないとページから消えるかもしれません。

もし消えていたら「ガラポン」(福引きに使う抽選器の名称」につかう「洋リン」が欲しいと、メールで依頼すれば手配してくれるはずです。6,000円位です。
お礼コメント
humihumi

お礼率 58% (77/131)

大変参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-09 12:25:53
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 19% (14/72)

私の商店街でも 売出の時に使用しています。『リン』と呼んでます。

1:イベント用品屋さんで 売っていると思いますが。

2:イベント屋が不明な時は ご近所の商店街の方に尋ねる。
2補足:一時的使用なら買わずに借りれるかも。但し必ず即返す事。

3:1も2も不可の時 福引会場で直接係りの人に真剣に尋ねる。

私の商店街でも常時使用では無いので。
一時使用なら/即返すなら/貸してくれると思いますが。
常時使用なら/電話帳等で/イベント用品屋を探して下さい。
お礼コメント
humihumi

お礼率 58% (77/131)

参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-09 14:49:41
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。名前は分からないけど、ちょっと前に100円ショップで見たようなきがします。もしなかったらごめんなさい。
お礼コメント
humihumi

お礼率 58% (77/131)

早速さがしてみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-09 14:53:07
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 62% (59/94)

パーティグッズなどを扱うお店にあると思うのですが…

東京近郊の方でしたら、東急ハンズなどにあると思います。

問い合わせてみたらどうでしょうか?
お礼コメント
humihumi

お礼率 58% (77/131)

早速さがしてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-09 14:52:15
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 58% (36/62)

ここで通販してくれます
トップページの右下の「抽選器」というリンクから商品に行けます。
お礼コメント
humihumi

お礼率 58% (77/131)

参考にします。サンキュウでした。
投稿日時 - 2001-02-09 12:28:27