• 締切済み

コナミの「あいたくて…」

かなりマニアックなゲームですが、里沙を攻略できずに困っています。サイトや攻略には細かいことは書いてないので、誰か「里沙を落とすデートコースコンボ」を教えてください。ネタバレするのでサイトには載ってないと思われます。

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.2

↓もありました。

参考URL:
http://isweb38.infoseek.co.jp/play/jarscap/aitakute/risa.html
yuichi7
質問者

お礼

なるほど、がんばってみます。とりあえずサイトだけの回答なので10ポイントということでよろしくおねがいします。

• nyozegamon
回答No.1

下記をご参考に。

参考URL:
http://svtfi.virtualave.net/kouryaku/risa.html