-PR-
解決済み

どうしよう…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38289
  • 閲覧数36
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

私は今20代の男性とお付き合いしています。
しかし最近、彼の子供じみた行動に嫌気がさしてしまい
30代の男性(以前から仲がよかった人)を好きになってしまいました…
これは最低な事だと思い本当に好きな人に自分の正直な気持ちをぶつけようと
思っています。
私が本当に好きなのは30代の男性なんです。
どうやって彼に別れを切り出そうか困っています。
とても「好きな人ができた」とは言えません…
どなたか良いアドバイスをお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

>とても「好きな人ができた」とは言えません…
これはどうしてですか?子供じみた彼が何か危ない行動をとりそうだからですか?
それ以外の理由(彼を傷つけたくないとか)ならはっきりと「好きな人ができた」と言えばよいでしょう。彼は傷つき苦しみますが、はっきりした方がお互いの今後のためです。正直な理由を言うのが一番いいです。
彼が辛そうにしたところで、もうkazue_tさんは何もしてはいけないのです。
彼に別れを告げた後は彼をほおって30代の彼との幸せをつくること。それがお互いの為に一番です。
冷たいいい方になりましたが、下手に優しくしたり同情したりは禁物です。
お礼コメント
kazue_t

お礼率 42% (3/7)

回答ありがとうございます。
好きな人ができたと言えないのは…
何故かそう思ってしまったのです…
でも、もしかしたらneiさんのいう通り彼を傷つけたくなかった…
という事かもしれません…
正直に全てを話す事にします。
arai163さんのお礼にも書きましたが…
きっと最後に全て言ってしまうと思うので、はじめから全てを話そうと思います。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-08 23:51:20
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

はっきり「貴方の子供じみた行動に我慢できない! 別れましょ」と言うほかないですね。
いつまでもズルズルしていては彼が気の毒です。傷は浅い内になら治りますから。
それとも今のまま二股する?
お礼コメント
kazue_t

お礼率 42% (3/7)

回答ありがとうございます。
そうですね…二股なんてとてもできないしやろうなんて思えないので…
彼に「好きな人ができた」以外の自分の気持ちを言おうと思います。
もしかしたら最後に「本当は好きな人ができたって言うのも理由なの」
と言ってしまいそうですが…

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-08 23:42:39