• ベストアンサー

マイ・ブログを携帯に、展開したいが?

ご教示ください。 PC用のブログをもっていますが、今後携帯電話でテレビ放送やブログ・小説を見る(読む)人がふえると思います。携帯用のブログ開設はどうしたらよいのでしょうか?or 携帯用のブログや小説開陳を扱っているのはどこでしょう。gooはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

ポータルサイトで提供しているブログサービスは、大抵が携帯電話でも見られると思いますが。

gottta
質問者

お礼

有難うございました。つまり既に携帯で見てる人は見てるわけですか。(私のブログも) こんな質問した私がばかだったのですな。やれやれ。