• ベストアンサー

ゲーセンのパチンコ 当たると何枚もらえるの?

ゲーセンの100円パチンコ 当たるとメダル何枚もらえるんでしょうか? 今日700円分ぐらいやりましたが全く揃いませんでした、、。 何かコツとかありましたら教えてください。

• je-in
  • お礼率46% (169/363)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R32-RX-7
回答No.2

払い出し枚数はお店の設定次第ですね。 イチャモンつけられたくない店だと台の横あたりに張り紙があって、 そこに何枚とか書いてあるかもしれません。 わからなかったら店員に聞くべし!! 本物と違ってバッチリ改造を施してあるはずなので、 設定がよさげで釘の良い台を打つようにしたほうがいいですよ。 前にゲーセン店員してましたけど、2000回転当たらないとかも 見かける時がありましたし。

その他の回答 (1)

• ginga2
回答No.1

もらえる枚数はゲーセンによって違います。 (ゲーセンのニーチャンに聞いて下さい) コツは何千円かかっても確定するまで回し続けるのです。